フォークリフト

コタローと同じようにピンポンダッシュしちゃう子 結構いるようですね。
COCOは ピンポンなると 玄関に行く子でした。
でも、お出迎えってわけでなく 玄関が開くのをわかっていて
逃亡の為 玄関へダッシュしてた 困った子でした。
最近は玄関開けるのも 以前ほど警戒することなくなりました…   それもちょっと寂しい(ノω<。)



追記: サイドバーのメールフォームが機能していないようです。
      送って下さった方 スミマセン 見れてないです(ノд・。)
     以前 iomocaさんのところでも 同じような現象があったようです。
     サイドバーのメールフォームは外しました。
     私に 内緒 な話がある方 
     鍵コメかおきてがみにてお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ









昨日からの続きです。

出来上がった フォークリフト
IMG_0040.jpg
 ボクチンの新しい愛車だにゃ




IMG_0039.jpg


これから 試乗前の点検するにゃ



試乗
試乗前の 厳しいチェックですね。
合格点ですか?


合格にゃ!!






IMG_0044.jpg






コタローの合格が出たら 颯爽と登場の NAIL様…






IMG_0045.jpg

IMG_0049.jpg

華麗に乗車
今日から あたちの愛車にしてあげるにゃ♡





z
あ~ん ぼくちんも 乗せて~!!



本日も ジャイ子なNAIL…


コタローは乗れるのかしら?   と
また明日に続きます♪

明日も見に来てください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ






ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォークリフト完成しましたね!
コタローちゃん、興味津々チェックしてますね^^
合格したし作った甲斐がありましたね♪

点検を済ませてコタローちゃんが乗車するのかと思ったら
NAILちゃんがちゃっかりと乗車しちゃいましたね(笑)
可愛い顔してジャイ子なんだ~@@

この後どうなるのかな?
一緒に乗車は狭いかな?^^;

No title

ジャイ子なNAILちゃん・・(笑)
でも、点検をするお楽しみはコタロー君にあげたのよね。

しかしこのフォークリフト、よくできてますね。
小さな箱の方も入れるのかな?
子猫ちゃん専用みたいで小さそうだけど
丈夫にできてるのかな~^^

No title

コタローちゃんがしっかりチェックしたのに、
最初に乗ったのはNAILちゃんなんですね~
可愛いジャイ子のNAILちゃんだわ
爪研ぎにもなる 優秀なフォークリフトですね
明日はコタローちゃん 乗れるかな?

昨日届きました
ありがとうございます~
ミッション頑張ります!

No title

中からチョコンとこっち見てる写真がめっちゃ
可愛いな~(*^。^*) 箱入るだけでも嬉しいのに
オニューのマイカーがまた来たんだもん、
ワクワクして物色にも念が入りますよねー(^-^)
伸びあがって見てるあの後ろあんよとか
完全に萌え~~~☆ 明日はこたっちが
どう乗りこなすか、はたまたお姉ちゃんから
貸して貰えるのか、乞うご期待ですね(^-^)
※ここままさん昨日は本当に有難う御座いました☆
 とってもとっても嬉しかったにゃーーんっ(^◇^)

No title

お?
これはカッコいいですね!
リフトに乗っているのは魚?
よくできてるなぁ〜ww

No title

NAILちゃんじゃなくコタローちゃんがまず
乗った(入った)んだ
いいね~かっこいいよー
で、そのあとNAILちゃんが
NAILちゃんは結構気に入ったのかな
コタローちゃんも乗せて~ってきたよー
上に乗っちゃったよ^m^

No title

しっかり試乗前の点検をして
乗るのね~~~
偉いわ~~~( *´艸`)
で!合格も出たことだし~~フォークリフトで
ドライブGOGO!!
フォークリフトって~ところがまた可愛いわよ(笑)ぷぷ

あ!NAILちゃんも乗ってますね
これはNAILちゃんの物になっちゃうかな??
さて?どうなる???

続き!期待しちゃいま~~~す\(^o^)/

No title

コタローちゃんの合格が出たから早速NAILちゃん乗車しちゃったね!!
ぅぅぅこれはNAILちゃんの作戦勝ちかなぁ~
コタローちゃんここは男の子我慢しちゃう^^v
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天