暴れたい朝

台風18号により 大雨のcocomama地方 
会社に レッドブルガールが来たよ \(◎o◎)/!

↑ 動画借りてきました。

こんな田舎に来るなんて ビックリ
社員分のレッドブル くれました(*^ー゚)bグッジョブ!!



*********************


なんだか 暴れたい気分だったしましまーず
明け方から 大運動会~

昨晩 ちょっと寝つきが悪かったのに 大運動会で起こされ
寝不足の中 ↑の レッドブル はありがたかったヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

私 他のエナジードリンクは飲んだことあったけど レッドブルは初めて
飲みやすくって 眠気も覚めて良かった(*^ー゚)bグッジョブ!!


IMG_0013-1_201509091125483e5.jpg

走りまわってる写真は撮れなかった(天気の悪い日の室内は暗くって…(;;;´Д`))
走った直後
イカ耳で お目目らんらん



IMG_0019-1_20150909112641255.jpg
NAILも イカ耳で警戒しながら 入室…


IMG_0010-1_20150909112547d9f.jpg


今日の大運動会も激しかったですよ(;;;´Д`)

ゴミ箱 と ハンモック ひっくり返し 
激しい足音 ダダダダダダダ…   ダダダダダ… ガッターン
台風で大雨降ってましたけど 雨の音が気にならない
足音でした…


私が起きた後も しばらく 暴れてたけど 静かになったなーって思ったら


        IMG_0007-1_20150909112710327.jpg

仲良しさん (このハンモック ひっくり返したの)


そんな しましまーずは 私の留守中 爆睡して
元気充電していてるのよね。
私も 一緒に充電したいです…(*´д`)アハァ…







ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レッドブル美味しいですよね!
大好きです♥カシスリキュールで割って
飲むのも美味しいですよ!オススメです^^

大運動会お疲れ様でした。
賑やかで楽しく運動会するのは良いけど
深夜や明け方は厳しいですよね^^;
大雨は大丈夫ですか?

No title

朝から元気ハツラツなNAILちゃんとコタローちゃんですね!
その元気を少しでも私に分けて欲しい(笑)
栄養ドリンクよりも効果ありそ~^^

cocomamaさんちの方は台風の影響はどうでしょうか?
うちの方は大丈夫でした^^v

No title

レッドブル!
そんなのあるなんて全然知りませんでした!
もちろん車も見たことないしドリンクの事も全く知らず。。
どんだけ田舎もんなんだ・・私^^;

大運動会、お疲れさまでした~(笑)
でも夜中は勘弁してほしいですよね。

No title

段違いのツーショット写真、ナイス!^^v
二人ともカメラ目線で、いいなあ^^

大雨大丈夫でしょうか?
お気を付けて下さいね!

レッドブル

e-9 エッ、レッドブルクーパーって、横浜で何回か見たことがあるけど、レッドブルくれるのですね…。
 今度、見つけたら声かけてみよう…
 秋だし、猫も大運動会ですね…
 e-343
                      <ののちゃんより>

No title

私も初めてレッドブルカーを見たときはビックリしちゃいました!
飲んだことはないけど、美味しいんですね~
今度チャレンジしてみようっと
うちも今朝は大運動会でした
夢中になると、人間を踏み台にする林檎…
今日も寝不足です

でも、仲良しのNAILちゃんとコタローちゃんを見たら癒されました~
ハンモックに並んでねんねなんて、羨ましいです

No title

イカ耳になりながらの大運動会♪
負けられない戦いがそこにはあるのでしょう(笑)
疲れたらふたり仲良く休憩♪
ほっこり暖かい光景です^^

台風と運動会

台風と運動会・・・。
内外とも賑やかですね。
にゃんたちには・・・。
控えめにして欲しいですね。

No title

本当仲良しすぎて言葉も出ないわ(*^。^*)
共に生きてくのはもう運命だったかなー
ね、この二人(*^_^*)
レッドブルのCMはなんとなく覚えてるけど
ここままさんの感想が中々にイイ感じだから
私も今度飲んでみよ!
どうしても風邪が治らずで、薬も効かず
どうにもこうにもの一週間ちょいです。

No title

スポーツの秋ですねぇ〜ww
レッドブルの車
通勤途中の駐車場にいつも止まっているので
毎日のように見てますよww

No title

社員分のレッドブルーもらえたなんて
羨ましい~~~
私も飲んだことなんだけど・・美味しいんだ
今度買ってみようかしら??
夜中に起こされて・・少々バテ気味
これ飲んでパワーアップしたいです

同じですね~~大運動会の時間(笑)
もう人間の迷惑考えず・・猫って~ほんと羨ましい( *´艸`)
運動したい時が夜中だろうが・・朝方だろうが・・
全然問題ないもんね~
楽しければそれでOK(笑)
それが猫よね~~~

でもこうやって2にゃんでくつろぐ姿みちゃうと・・
嬉しかったりして~運動会のことも忘れちゃいますよね
ほんと人間って~単純(笑)
今朝もやってるかな??
うちはマリンが一人で暴れてました
さ~~~て!また寝ようっと(笑)

No title

そっちも結構な雨なんですね~
そんな雨でも2ニャンは元気いっぱい
明け方から大運動会だったんだ^_^;
朝起きる時間の前のときって
あぁ~起こさないでーって思いますよね
このハンモック2ニャンこんな風に使ってるんだーいいな~
我が家の(同じハンモック)だれも使ってくれなかったから
物置(上にモノ置いちゃった)になってます
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天