正しいネコ

2015 09 08_4304
心配してくれて ありがとにゃん

昨日は NAILの舐めすぎに色々と心配してくださって
ありがとうございました


もう少し様子見て ダメだーと思ったら 獣医さんに相談に行こうと思います(;´▽`A``
NAIL 分かってくれるといいんだけどね。








2015 09 08_4291
今日は NAILもカーテンレールを歩き 神棚で まったり
神棚にいるの久しぶり





そんな姿を見ると コタローも
2015-09-08_4296.gif
カーテンに駆け上り 華麗にジャンプ~



コタロー 11月で2歳 体重4㌔ちょっと…
カーテンレールの負担が心配 (;´▽`A``



だけど カーテンレールにいる姿を見るとやめなさいっていうより
ジャンプが撮りたくって
2015 09 08_4298_edited-1
ウキウキとカメラを構えちゃう~~~(=´Д`=)ゞ





カーテンの心配より      実際壊れたら後悔しそうだけど(・・;)
2015 09 08_4301_edited-1
元気に走り回っていてくれた方がいいですものね。




そして疲れて眠る   正しいネコの姿ね(*^∀゚)ъ
2015 09 08_4293_edited-1
お膝ネコして 熟睡 
NAILじゃないけど 食べちゃいたいくらい 可愛い( *≧∇≦)ε・) チュッ










ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~その気持ち凄くわかりいます!
ダメと思いつつその姿が見たくて
カメラ構えたり、そのままになったりなど・・・
ほんとはダメだけど誰もいない時カイトが
テレビ見てるとその姿撮りたくてカメラ構えたり
しますよ^^

コタローちゃんのお膝ねこ可愛い(*´∀`*)
そして羨ましいです(^m^)
食べちゃいたい気持ちわかります^^

No title

コタローちゃん、元気いっぱいですね~!
カーテンレールから飛び降りるのが楽しいみたいですね^^
レールの心配よりも写真を撮っちゃうcocomamaさん
ブロガーの鑑ですよ~!!
だってコタローちゃんのジャンプ姿かっこいいし可愛いですもんね❤

膝の上で寝るコタローちゃんの寝顔可愛すぎ~❤
これは食べたくなっちゃう可愛さですね♪

No title

あぁ憧れのお膝ねこ!
正しいにゃんこの姿なのらー
うらやまちー(T_T)

なめなめ攻撃
わたしのグルーミング攻撃とおんなじかすら…
ぎんたの腹毛玉をとった跡がハゲてたりして(^_^;)

No title

コタローちゃんはスリムだけど、レールの方も
ちょっと気にかかっちゃいますね(^-^;
こうして元気に動いているから余計にスリムでいられるのかも
しれないですね!
飛び降りたときの後ろ足がたまらなくかわいいです~♪

↓お耳のところ心配ですね。
薄いから余計ですよね。
ナナも他のコのことも念入りに舐めるけど、
ハゲてるのは自分のお腹だけです~;

No title

ウキウキとカメラを構えちゃう気持ち、分かるわ~
私もそういうきわどい(?)写真とか大好き・・(笑)
せっかくのシャッターチャンスだもんネ。。


No title

今日も元気にカーテンレール登り~♪
強度は心配だけど、楽しそうに遊んでくれるのが一番ですよね
うちは誰もカーテンレール登りをしないんです
ちょっと寂しいな…

そろそろひんやりしてきたから、お膝猫の回数も増えますね~
ホント、食べちゃいたいくらい可愛いな
コタローちゃん、私のお膝も空いてますよ~

No title

レールの強度補強が必要かもww
でも元気ですねぇ〜。
2歳でも気持ちはまだまだ子猫さん。
しばらくはヤンチャが治まらないかもww

No title

NAILちゃん!神棚にいるの???
purinmama さんがおっしゃってるように
家を守ってるのかもね( *´艸`)

うちのマリンも最近夜中に限って・・カーテンレールに上るの
夜中だから写真撮れないんですけどね・・
いつか壊れるんじゃないかと~心配です
でも確かに元気な証拠!!
私も電気つけて~写真撮っておこうかな??(笑)
後悔しないように(≧▽≦)

お膝猫で寝ちゃうコタちゃん 可愛すぎ~~~
ママ!食べちゃダメよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NAILちゃん神棚でお家の守ってるのね~
守り神☆心強いですね^^
カーテンレールの上を走り回るってほんと元気な証拠ですね~
そうそう今だけですからね
貴重な写真を沢山撮ってくださいね♪
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天