フォークリフト 続き

お知らせ; サイドバーのメールフォームが機能していないようです。
             送って下さった方 スミマセン 見れてないです(ノд・。)
             以前 iomocaさんのところでも 同じような現象があったようです。
             サイドバーのメールフォームは外しました。
             私に 内緒 な話がある方 
             鍵コメかおきてがみにてお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ




昨日 ジャイ子NAILに奪われてしまったコタロー

IMG_0071.jpg

送られてきた 箱で(´・ω・`)ションボリ

ぼくちんにゃんて・・・ この箱で遊べばいいにゃね~(ノд・。)

こういうお顔も弱いのよね~




届いた日は あの後 NAILは フォークリフトをベッドにして寝ちゃって

コタローが遊ぶことは出来なかった(*´д`;)
翌日 NAILが別室で寝てる時に







IMG_0050_20150903160314e07.jpg

   (フォークリフト自体も可愛いんだけど シールも可愛い♡)







        9 3-2

紐じゃらしで 一緒に遊びました♪





     9 3-1





楽しく 遊んでる音を聞きつけて



         9 3-3

    NAIL登場!








あっ NAIL姉ニャン~
IMG_0053.jpg


サスガのNAILも ここまでしっかり入っちゃうと 出すこともできず







IMG_0048.jpg

   ぶす~~~~~っ      と仏頂面… ((ノ)゚ω(ヾ))








IMG_0063.jpg


思い切り遊んで 疲れたコタローが 今日はスヤスヤzzZ…

仲良く一緒に遊んでくれるといいのだけど…
ネコさんにとって
道具を使って一緒に遊ぶって お利口さんしかできない
知能的な遊びかもね~








ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はコタローちゃんがドライバーですね
漁港のフォークリフト、シールも面白いんですよね
いっぱい遊んで、この中でねんねしちゃったのね
なんて可愛いのかしら~
NAILちゃんと交替で 仲良く遊ぼうね

ホント、ひとつのおもちゃで一緒に遊べば楽しいと思うのに、
にゃんずってそれが出来ないんですよね…
飼い主も、そっちの方が楽できるのになぁ

楽しそうですね

コタローちゃん・・・。
楽しそうですねv-352
次は・・・。
NAILちゃんにも譲らないと、ですねv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタロー君、めっちゃ楽しそうに遊んでる~☆
可愛いね~
NAILちゃんの仏頂面も可愛い~(笑)
でもコタロー君、寝るのもフォークリフトの中って
・・NAILちゃんに取られないように考えたのかな。。ふふっ。
こんなにふたりが気に入ってくれてよかったね~^^

No title

大人気ですね。
仲良くシェアすればいいと思うのですが
ふたり一緒に入れそうもないし・・・。
魚一筋ww

No title

「魚一筋 一生懸命」ウケました~

NAILちゃんも遊びたかったのね
仏頂面が また分かりやすくて
仔猫みたいで可愛いっ♪

こんな楽しい玩具
取り合いになってケンカしないだけでも
お利口さんですよ

No title

あ~~ら最後の写真はなんて癒されるんだろ
めちゃ可愛い瞬間収めましたね~ここままさん!(^^)!
クタ~ッとしてるこの表情としぐさ、実際に見て
少しだけおでこナデナデとかしたいな(*^_^*)
ま、完全なる仏頂面のねいちゃんには勝てないけどぉ(*^。^*)
この顔も可愛っ(^-^)
昨日私はブログサイトじゃなくて普通にPCのメールから
送ってるからきっと見落とされてるんだと思います(^-^)
本当嬉しかったですよーん有難う御座いましたヽ(^。^)ノ
それにしてもブログからのメールが機能してないのも
ちょっと困りもんですよね(;_:)

No title

ぷぷ(≧▽≦)
仏頂面のNAILちゃん!最高
なかなか二人一緒には難しいよね
交互でも良いから~仲良く使ってほしいな

それにしても疲れて寝ちゃってるコタちゃん!可愛い~~
思いっきり遊んだんだね
良かった!良かった(*^-^*)

メールフォーム!困ったもんですよね
使えないなら意味ないじゃないですかね??
ぶす~~~(。-`ω-)

No title

そうなんだ~NAILちゃん寝ちゃったんだー
それも可愛いな~
コタローちゃん翌日NAILちゃんが別室で
寝てる時遊んだんだ
とっても楽しそうだし、このシールほんといいね
その通りだよね
NAILちゃん起きてきてちょっと不機嫌なんだけど
可愛いよね
NAILちゃんって元が可愛いからこのぶす~っていうのも
全然いいよ^m^
おふみがぶす~ってなるとほんとおっさん(~_~;)

No title

ぉぉぉこんなに楽しいおもちゃなんだぁ~
そりゃぁ~取り合いになちゃうね!!
NAILちゃんの怒った顔もチャーミングだわ^^
いい味だしてくれてますねー
ブログ協力すごいわぁ~
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天