リフトに乗りたい

       2015 09 05_4071
今日はミニタワーで 夢中で遊ぶ しましまーず♪




       anigif9 5

いつもの如く NAILが上で 稽古付けてあげてるカンジ…




anigif 9 5-1

ホント いいコンビです~

そして  静かになったなーって 見に行くと




        2015 09 05_4101_edited-1
仲良く寄り添っちゃって  スヤスヤ  zzZ

可愛いんだけど ちょっと妬ける~~



じゃあ、二人で仲良く寝てなさいよーって  私は お出かけ


秋らしい写真でも撮ろうかなーって
2015 09 05_4177_edited-1
ススキなんて 撮ってみました。




実は、どこ行こうかなって 思ってたら 急に
リフトに乗りたくなっちゃって

2015 09 05_4155_edited-1
またまた 蔵王に行ってきちゃいました(=´Д`=)ゞ

8月中はリフト無料だったのに 9月になって行きたくなるなんて・・・ バカだなーと
思いつつ  リフト楽しみました。


2015 09 05_4163
リフトからの風景って いいですよね~





土曜日 あんまり天気良くなかったので 見れないだろうなーって
思ったけど
2015 09 05_4124_edited-1
しっかりと 蔵王のお釜見れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

2015 09 05_4129_edited-1
リフト降りてから 数分歩くと 刈田岳山頂~
ここに 神社があって お参りして またまた おみくじ引いたら
大吉でした \(★^ω^★)/やったぁ~  (前回引いたときは 末吉だったの)


        2015 09 05_4134_edited-1
頂上までの道 たいしたことなさそうなんですが 運動不足の私には ゼイゼイでした( ̄◆ ̄;)
でも、若い女の子が ゼイゼイしてるの見て ちょっとε-(´∀`*)ホッ



2015 09 05_4137_edited-1
紅葉とお釜

この赤い葉っぱはなんでしょう?
漆??? 触ったら カイカイになっちゃうのかしら?
見た目は キレイです☆


2015 09 05_4121_edited-1
2015 09 05_4179_edited-1
山野草は あまりわからないのだけど リンドウはわかる。


        2015 09 05_4175_edited-1
最後に 名物 たまこんを食べてきました。  美味しかったよ(*^。^*)


これから 秋が深まり 紅葉が進んだ頃 また来よう~♪
そのときは、また おつきあいください









ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良しになったNAILちゃんとコタローくん。
良かったね。
前は近寄る事も無かったお二人でしたよね。
COCOちゃんが居なくなって淋しくて仲良くしようと考えなおしたかな?

蔵王、思い立っていける所なんですね。
いいですね。
美しい紅葉が始まっているみたいで。
もしかして赤いのはナナカマドではないですかね?

頂上のお釜の緑がなんとも美しい。
又見せてくださいね。

No title

楽しく遊んで 一緒にネンネ♪
cocomamaさんが妬けちゃうくらい
ほんと良い姉弟です♪

蔵王に行って来たんですね
お釜見れて ラッキー♪
いつ見ても お釜のエメラルドグリーンは綺麗です☆

No title

こんなにラブラブなら妬けちゃいますね!
今日はタワーに夢中なんですね^^
cocomamaさん家はオモチャいっぱいで夢の国ですね♪
フォークリフトも凄く楽しそう!
NAILちゃん、コタローちゃん幸せ者ですね^^

地上は少しずつな感じがしますが山はもう秋って
感じがしますね!
リフトでしか見れない風景があるので乗りたくなりますよね^^
たまこん美味しそう(^m^)

No title

仲良く遊んだ後は仲良くお寝んね
なんて微笑ましくて可愛い姿なんだろ~❤

蔵王に行ってきたんですね!
色んな秋を堪能したようですね^^
リフトは8月中は多分激混みだったと思うので
有料でもノンビリ出来る方がいいと思いますよ~♪
秋が深まればもっとキレイなんでしょうね~☆

No title

楽しくバトルで遊んで疲れて一緒に寝子さんするなんて
NAILちゃんとコタローちゃんは本当に良いコンビですね♪

No title

↓フォークリフト見た目も可愛いし、楽しそう!
NAILちゃんとコタローちゃん、ほんと仲良しねぇ。
一緒に遊べるから、安心してお出かけ出来るね。
ススキのお写真も蔵王のお釜も素敵~(*^。^*)
すぐに見に行けるなんていいなぁ。
この季節にリフトに乗るのって気持ち良さそう。
紅葉の季節も綺麗でしょうね。楽しみにしてるね~(^^)/

No title

本当にいい姉弟って感じですよね~
けんか?したり遊んだり寝たり~
毎日が楽しくってしょうがないんだろうなぁ・・

すっかり秋の気配ですね^^
ススキ見てたら涼しい風が吹いてきたような気がします。
・・といっても今日はうちの地方、雨なんですけどね。。
頂上までの道・・私は無理だわ。。
最近、特に老化を感じる毎日なので。。(笑)

No title

蔵王のリフト
気持ちよさそー
ちょっとこわそー
スキーじゃない時期に乗るのはいいにゃーって
思いますた
紅葉時期のも楽しみにしてるのら(≧ω≦)b

No title

ホントに仲良しコンビですね~
私も仲間に入れて、って割り込んだりはしないのですか?
私はせめて「手」だけでも、と間に突っ込んだりしちゃいます♪

私もリフト大好き!
お釜も綺麗に見えましたね~
ススキにリンドウ、もう秋ですね
そして食欲の秋…たまこん 私も大好きなんです
美味しそうだな~

No title

もうすっかり秋って感じですねぇ
いい写真達でした(*^_^*)
私もたまには外だったり植物や花も
撮ってみたいな…そう思わせるここままさんの
今日の写真達、でもやっぱり大ハッスルして
遊ぶ猫さんには勝てないんだなぁにゃはははー(^◇^)
しかもしっかり遊んでしっかり二人して仲良く
寝るんだもんなぁ、、、どんだけ仲良しなんだろ、
本当ヤケちゃいますよねいくら親でも(^_^;)
※メールソフトからのお返事、すみませんでした、
お手数取らせてしまって(汗 本当に有難う御座いましたです!(^^)!

No title

山はもう秋の気配が・・・。
夏もあっという間でしたね。
早く秋を探しに出かけないと
すぐに冬が来そうな気配ww

No title

二人の寝てる姿は癒されますね~( *´艸`)
仲良くバトルして~仲良く寝んね
最高の幸せですね
ま!ちょっと妬けちゃうけど(笑)

あ~~蔵王素敵だな
スキーでしか行ったことないんだけど
もうすっかり秋って感じですね
リフトはスキーで乗るのは良いんだけど
雪がない時に乗るのはちょっと怖いiomocaです
意外と高所恐怖症・・なのです(^▽^;)へへ

たまこんもおいしそう~~~
また秋の様子見せてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね~蔵王
もう蔵王のほうはやっぱり気温も低めなのかな
こういう山お花ってとってきちゃったり
しちゃうのがいけないから
実際行ってしかきれいなの見れませんもんねー
紅葉の季節も良さそう
そしてNAILちゃんとコタローちゃんは
こんな激しい稽古したあとに
一緒に寝ちゃうなんて~仲良しー^m^

No title

ほんとだぁ~妬けちゃうね・・・
でも安心してお出かけも出来ちゃうからいいね♪
そちらは秋の気配が感じられるんですね。。。
蔵王素敵ーまた紅葉の時期も楽しみにしてますね^^
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天