困りごと

anigif9 7-1

今日も仲良ししましまーず♡


anigif9 7

NAILはコタローが可愛くってたまらないようで
こういう取っ組み合いの最中でも ナメナメしちゃったりするすの~~



2015 09 07_4266
NAIL姉ちゃん 優しくって ちゅきにゃんだけど
ぼくちん 困ってるにゃ(・・;)


↑の写真でわかりますか?



2015 09 07_4288_edited-1
コタローの耳を手中してナメナメするらしく
ハゲちゃってます・・・
カミカミもしちゃうのか 小さなかさぶたも3つ…


自分が舐めちゃうのは カラーとかでカバーができるけど
相方にゃんがナメナメしちゃうのは どうやってカバーすることができるんだろう!?


コタローも やめて!!ってカンジで
 手で押しのけてるところとか見ますが NAIL かなりしつこい( ̄◆ ̄;)


2015 09 07_4231


コタロー 食べちゃいたいくらい可愛くって 我慢できにゃいにゃ

可愛いのはいいことだけど、ものには限度があるよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

(今日の 写真全て ハイキーになちゃいました(;´▽`A``)









ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ












可愛いシールがあったので
2015 09 07_4275_edited-1  2015 09 07_4281_edited-1

マニキャアに張り付け~
塗りがイマイチ キレイじゃないですね(;´▽`A`` 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんコタローちゃんが可愛いくて
仕方ないんでしょうね~
可愛いのはわかるけど困っちゃいますよね^^;
どうしたら良いんでしょうね~頭に被り物?
さすがにコタローちゃんが嫌がりますよね^^;
普段は仲良い姿嬉しいけどこういう時困りますよね。

色が秋っぽくて今の季節にピッタリですね✩
黒猫ちゃんのシールとっても可愛い(♥´∀` ♥)
ネイルの色と黒猫ちゃんが絶妙に合っていて
とってもオサレで素敵です♪


No title

いつも仲良しで微笑ましいな~って思ってるけど
NAILちゃんの愛が過激すぎますよね~@@
コタローちゃんが可愛くて仕方ないのはわかるけど
これはちょっと困っちゃいますね><
こんな時ってどうすればいいのかな?

黒猫ちゃんのネイルシールとっても可愛い~❤
見てるだけで幸せな気分になれそうですね♪
私も欲しいな~^^

No title

よく自分で舐めすぎたせいで舐めハゲができるってのは聞くけど
舐められハゲって初めて聞くかもヨ。。
しかもかさぶたもって・・NAILちゃんすごいね~^^;
そういうのってどうしたらいいんだろ?
仲良くしてくれるのはとってもいいことで嬉しいけど
そういう例外もあったとは・・
NAILちゃん、ほどほどにしてね^^

No title

NAILちゃん
コタローちゃんが 可愛くって可愛くって
まるで母親みたいに毛づくろいしてあげてるんでしょうね
コタローちゃんも 嫌なら逃げればいいわけだけど
おハゲが出来るくらい受け止めてるのかな~って
でも あんまりシツコイのはね・・・・程々にお願いしますよ

cocomamaさんのお手手 スラットして綺麗~♪
マニキュアが似合います

No title

NAILちゃんのコタローちゃんへの愛は
激しいラテン系のようですねww

No title

NAILちゃん、コタローちゃんのお耳が美味しいのかしら?
ペロペロ仲良しは嬉しいけど、これはちょっとSTOPですね
エリカラを着けたら、少しはペロペロしにくくなるでしょうけど、
今度はコタローちゃんのストレスになっちゃうかもしれないし…
お医者さんに相談してみるのが良さそうですね

うちの林檎の目の手術跡も、本にゃんよりも他の猫が舐めてしまわないようにと注意されていました
だけど、林檎がうちの子になったばかりで、誰もそばへ来てペロペロしなかったから助かりましたけど…

マニキュアににゃんこシール、ステキです☆

No title

あらら、
可愛がり過ぎるのも問題ですね。
一箇所を集中して舐めるんですね?
愛情表現だけに止めるのも気が退けるし・・・。

No title

わ!猫さんシールこれイイ!
めっちゃ可愛いです!(^^)!
ん~~ちょっと仲良し過ぎてのこの事件は
どう解決したらよいかですね、困ったちゃん(;_:)
仲良しなんはもう大いに良い事だけど
ここまでおハゲさんしたら母親としては
ちょっと心配ですよね(T_T) 仲が良過ぎて
こんなことになるっての、よくよく考えたら
初耳かもだわ、ん~こたっちのおハゲさん
回復します様にです(T_T)
ねいちゃんも可愛いからやってるんやもんね、
ありがとね!ちょび~っとだけ控え目にだね(^_^;)

No title

NAILちゃん!ほんとコタちゃんの事大好きなのね
可愛くて仕方がないんだ
でもね・・食べちゃだめだよ~~(笑)
愛はほどほどが丁度良いと思うの~~
あまり押し付けちゃうと~嫌われるよん
なんて言っても無理だよね
どうやってやめさせたら良いんでしょうね
耳に何かつけるとか・・嫌な臭いとか・・何か・・
でも害があると~それも困るしね・・
どうしたものか???
獣医さんに相談してみるとか??
それも良い案があるかどうかって感じだよね
う~~~~ん 難しい(。-`ω-)
誰が良い案だしてくれると良いですね

お~~~!にゃんこのシール可愛い
私はすぐ爪をおっちゃうので・・マニキュアすらしてない
たまにはオシャレしたいな~~(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

激しい愛なのねぇ~
でもばげはげはね。。。
かさぶたも痛いし><
何かいい方法あるかなぁ~
治るまでカップめんカラーは?
あれだときっちりしててなめられないと思うけどな???

まぁ~可愛いにゃんこシールですね♪
うまいこと見つけましたね^^v
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天