元気?

台風の影響で 大雨降り続いてるcocomama地方
大丈夫かしら((ノ)゚ω(ヾ))って 心配ですが…
このまま 雨やんでくれるのを祈ります☆


追記(9.11 9:26)
 Cocomama地方 気象特別警報が発令され ご心配のコメ メールありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 幸い 川や田も 並々な状態ですがなんとか 持ちこたえています。
 裏山も岩盤なので 大丈夫そうです。
 今 雨もやみ晴れ間も見えたりしています。
 今後 集中豪雨や ダムの放水(ダムも満水で放水しています)しすぎたりがなければ
 大丈夫そうです。
 ご心配くださり ありがとうございます<(_ _)>
 また 被災された方 お見舞い申し上げます。
  








          2015 09 10_4348_edited-1



あんな大暴れのしましまーずでしたが
帰宅したら 何か所も ゲロゲロの跡~  
どっちかな?って見たところ なんかコタローぽい。

NAILはいつもの如く ウェットの激しい催促

大好きなウェットを半分にして あげたのだけど 
コタローは 2,3口食べて ご馳走様…  ( ̄◆ ̄;)

食欲ないのー!?
クリスピーなら食べる?って あげてみたら 

ガツガツ ♪

ε-(´∀`*)ホッとしたところで 


2015 09 10_4345
あそんで~ニャ


黄色のゴムを持ってくるので
大丈夫なの? って
思いながら 投げる~




2015 09 10_4334


         9 10-1

楽しそう~♪
大丈夫そうだねって 


         9 10


楽しそうに 遊んだのだけど

         2015 09 10_4347_edited-1
本調子じゃないみたいで 疲れも早いみたい。

でも、遊んでお腹すいたのか カリカリ食べて
今はまた お膝寝子で 熟睡してます。


ゆっくり寝て 明日はまた 元気いっぱいのコタローでいてね(*^∀゚)ъ












ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ




お膝ネコで熟睡してるコタロー
さっき 急に ビクッって したあと
小さな子で ニャニャニャ 鳴いてたのだけど
夢見たのかな  ( ´艸`)プププ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらも大雨大変でしたね(>_<)
cocomamaさん宅は大きな被害がなくてよかったです
ニャンズも怖がることなく元気だったのね(〃▽〃)

週末はのんびりお過ごしくださいね♪

No title

コタローちゃん、どうしたのかな?
一応は遊んだり元気みたいだけど
いつものコタローちゃんの元気ハツラツって感じじゃないですね。
明日はいつものコタローちゃんに戻ってますように☆

cocomamaさんちの方も大変な被害に遭われてるようですね。
でも、cocomamaさんちは無事でホント良かった!
これ以上被害が拡大する事なく
行方不明者も無事に全員救出される事を祈ってます。

No title

ニュースを見てびっくりしたんだけど、cocomamaちゃんが無事で良かった~(^^)
うちの実家の近くも冠水したんだって。普段はそんなことないのに。
こんな変な天気、早く終わって欲しいね。
↓NAILちゃんの愛情は激しいのねぇ。
コタローちゃん、ゲロゲロしちゃって大丈夫かな?
遊ぶ元気があるから大丈夫だと思うけど、早く普段通りになるといいね(^_^)/

No title

大雨、大変でしたね!
幸い、被害もなく 晴れ間も見えてきたとのこと、
安心しました^^

コタローちゃん、どうしたんでしょう?;;
早く元気になってね!^^

No title

夕べの大雨は怖いくらいでしたよね
我が家は 夜中に何度も緊急エリアメールがきて
その度に みぃちゃんが夜中の大運動会してたくらいで
大した被害もなく過ぎました
cocomama地方も何事もなくて
良かったです

元気がないと心配ですよね
mamaのお膝で体力温存して
早く元気になぁ~れ!

No title

雨、とっても心配です
どうぞお気を付けてお過ごしくださいね

コタローちゃん、どうしたのかな?
いつも元気な子が食欲がないと、すっごく心配になりますよね
早く元気なコタローちゃんに戻りますように
お膝猫で、パワー復活するかな?

No title

茨城、栃木の映像を見てショックでした。
これ以上被害が拡大しませんように(›´ω`‹ )

No title

ただの選り好みで良かったー
少しでも食欲ないの見ると不安でたまんないですよね(;_:)
でもちゃんと遊ぶおもちゃをこうしてくわえて
持って来てくれたりするとこ、本当に可愛いし賢い…
どうやったらこんな事うちのあのボンも出来る様に
なるんだろ、一度でいいから実際に見てみたいな(*^_^*)
今もニュースで栃木のことやってるけど、なんかまた
水害ですよね(-_-;)あの景色見るとどうしても数年前の
あの惨劇を思い出してしまう…くれぐれも気を付けて
下さいね!

No title

あらら・・コタちゃん大丈夫???
調子が悪いの?
雨降ったりして~気温差も激しいからかしら
今日は元気に復活してほしいな~~~
お大事にね

今回の台風はひどかったですね
って~まだそちらは真っ最中なのかしら?
台風そのものは大きくはなかったけど・・・
2個きてたしね~~~
こんな被害を起こすとは思いもしなかったです
そちらも何事もなく通りすぎていってほしいです
ほんと無理しないで~外出は控えてくださいね

No title

コタローちゃんだいじょうぶかな?
コタローちゃんはいつも元気だし
しかも大きな病気もしてるから
なんかちょっとしたことで心配になっちゃいます
雨~気を付けてくださいねー
うちのほうもすごかったけど
茨城や栃木のほうは甚大な被害になっていて
避難するなら早いうちに
山や崖や川のそばだと外の様子にも気を付けて
2階があれば2階へですね
あと車も雨でタイヤの半分に水がくるようだと
エンジンのほうが止まっちゃうこともあるようなので
無理して外出などもしないほうがいいと思います

No title

コタローちゃんゲーしちゃったのね。

でもカリカリ食べるし元気に遊んでるし心配ないんじゃないかな?

人間だって天気悪いと気分優れない時あるしね。

家のレオもおやつのカニカマとか夢中で食べた後ゲコゲコ全部吐いちゃう事よくあります。

でも元気だから心配してないんです・・・

それにしても今回の水害お気の毒ですね。

No title

ゲーした日っ家も食欲なくなちゃいますね。。。
コタローちゃん遊んでって催促あるし元気はあるみたいなので安心しました。
おやつ食べてその勢いでご飯も食べだしてくれるのが
一番いいですね!!
そちら雨が凄いんですね。。。
被害も出てるみたいだし気を付けてくださいね^^

No title

ご無沙汰しています~(^_^;)すみません。

コタローちゃん、ちょっと、調子が悪いのかな?
心配になっちゃいますね。
台風、すごいことになってますね。
そちらは大丈夫なのかしら?
うちとこは毎回、大したことなくて、やれやれです。
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天