暖を取る

大雨のご心配をありがとうございました<(_ _)>
11日午後1時30分に大雨特別警報→注意報に切り替わり
2時4分 すべての警報が解除されました。
何事もなく去ってくれたようです。
被害に遭われた方 お見舞い申し上げます。






そして ちょっと調子の悪かったコタローにも ご心配ありがとうございました。
2015 09 10_4308

寒かったのか仲よく お風呂の蓋の上でまったり暖を取ってました。

2015 09 10_4316

普通に入浴してると気が付かないですが
かなり暖色な灯りですよね。(ちゃんとカメラ設定すれば普通に撮れるのでしょうけど…)
暖かそうなのでこれはこれで良し!!
同じものを買いつづけてるけど どこの家もお風呂のライトって
暖色が多いんでしょうか?





2015 09 10_4313

しばらくすると 深々あったまったのか リビングに戻ってきた。


夜は 腕枕で一緒にネンネ~ ♡
可愛いんだけど 腕枕で寝る日って 具合悪いことが多くって ちょっと心配    だったけど
食欲も戻ったようだし 大丈夫みたいε-(´∀`*)ホッ
日頃 やんちゃな暴れん坊なコタローですが
体は強くないようなので 心配で過保護?飼い主なんです ((ノ)゚ω(ヾ))















ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ





先日 フェリシモより封書が届いていました。



フェリシモのまいいちにゃんこカレンダーに採用ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
何枚か応募していたのでどれが採用されたのかわからないのだけど
嬉しいです。
届くのが楽しみヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い色合いですね

コタローちゃんとNAILちゃん・・・。
お風呂のライトで良い感じですねv-352
暖かそうな色合いですねv-353

No title

被害が関東方面に集中してるからテレビ見てても
そちら方面のブロガーさん達がとても気になります
昨日は地震もあったみたいだし…ペットちゃん達の
心労とかストレスとかへの配慮だってね、なんか心配で
あれこれ世話やいてしまうだろうな…
みんなが無事であります様に。。。

No title

あまり気にしたことはないですが
ウチの浴室も暖色ですね。
その方が落ち着くのでしょう。
食卓も暖色の方が
料理が美味しそうに見えるそうです(=^x^=)

No title

cocomamaさん、ご無事で何よりでした。
最近の気候は突然何が起るかわからないですから心配ですよね。

お二人さんもう今から暖かい風呂場にこもっているんですね~(ふふふ)
フタがずれて落ちないように気をつけてくださいね。

コタローくん元気になったみたいでよかったですね。
ママの腕枕で寝るのは体調が悪い時?

普段から寝てくれたら嬉しいね。

No title

大雨の被害がなくて本当に良かったです。
でも各地で多大な被害が出てしまって
テレビで見るたびに悲しい気持ちになります。

コタロー君の調子はいかがですか?
季節の変わり目は人間でも体調を崩しやすいもんね。
早くもとの元気なコタロー君に戻りますように^^

No title

カレンダー掲載おめでとうございます!^^!
届くの楽しみですねえ^^♪

大雨の被害もなく、コタローちゃんも元気になってきたようで
何よりです!
よかった!^^

No title

大きな被害が無くてなによりでした。
台風に地震にと、災害が続きます。
いざという時の心構えが大切ですね。
猫さんたちの対策も日頃からシミュレーションを。

No title

いやったああフェリシモカレンダー掲載おめでとー(^◇^)
楽しみやな~どの写真なんでしょね♪また届いたら紹介して
下さいよん(^-^)
なんかそっち方面、本当に水害の相出てますよね(;_:)
地震まで来て…どうかあまりニッポンに被害加えないでって
思います…
お風呂でこないして寛ぐんやお二人さん、めっちゃ可愛い!(^^)!
ホントどんだけ仲ええねんって思いますね、こんな姿見せつけ
られちゃうと(*^_^*)

No title

警報解除されてよかったですー
まだまだ地盤緩んでますし気を付けてくださいね!!
仲良く暖を取ってるんだね~
ぽっかぽっかしてるのが伝わってくるわ~
これからはここにいること多くなりそうね^^

No title

2ニャンで仲良くお風呂のフタの上にいたんだ~^m^
仲良しね
そう言われれば暖色系ですよね
あと洗面所もうち暖色です
なんでだろ?
被害なくてよかったです
ものすごかったから
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天