それぞれの箱遊び

あの大雨がやんで やっと晴れたーと思ったのだけど
また 天気思わしくないですね・・・.
明日は晴れるみたいです。






ネコは箱が好きですよね~
IMG_0001-1_2015091114460698b.jpg
サバ味噌缶詰の箱で 一人捨て猫ごっこ中の NAIL

寂しげな表情 良く出てますね。

最近 涼しい所為か この箱によく入ってます。




コタローは

      おめぐみを~
だれか 可愛そうなぼくちんに お恵みを~!!

どこで覚えてきたのかしらね!?

でも、NAILに比べて 表情はまだまだね。
だけど、親バカな私は 恵んじゃうのよね~(;´▽`A``




      2015 09 10_4384
ホントは コタローの抜け毛玉で遊んでいて 
私が投げて コタローが拾ってきて ゴールがこの箱だったんです( ´艸`)プププ

これは 先日のクレーンで運んでた箱
お気に入りのモノはパーツまで楽しく遊ぶ♪






ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんほんとに表情出てますね~
迫真の演技!!
こんな可愛い子と出会ったらすぐに
連れて帰っちゃいます(^m^)

今クロネコヤマトでニャン箱コンテストっていうの
やってますよ!
もし良ければ送ってみてはいかがですか?^^
1185名様にオリジナルのクロネコグッズが
当たるみたいです♪
https://kuronekoyamato.shuttlerock.com/social-hub#/boards/nyanpako

No title

うふふっ。NAILちゃん捨て猫ごっこしてるのね。
な~んて可愛いんでしょ。
ちょっと哀愁のある淋しげな表情・・
私がお持ち帰りさせていただきますよ^^
コタロー君はお恵みごっこー(笑)
ぴったりのシチュエーションになってる~(^m^)
ふたりとも芸達者なことで・・
あ もしかしてテレビデビューとか狙ってない??

No title

NAILちゃんがこんな寂しそうな顔で
箱に入ってたら
思わず拾っちゃいます~!
でも、かなりの争奪戦になるかと思うので
鈍い私は拾えそうもないかも^^;

コタローちゃん、賢い!!
どこで覚えたの?(笑)
こんな可愛いコタローちゃんが恵んで❤なんてしてたら
色々恵んであげたくなっちゃいます♪

カレンダー採用おめでとうございます☆

No title

NAILちゃん持って帰ってもいいの??
けど皆さんも持って帰りたそうなので
激しい争奪戦になりそうです(笑)

No title

可愛いNAILちゃんが~
そのまま連れて帰ってもいいんですか?(笑)
コタローちゃんの演技力は まだまだですね
cocomamaさんがお留守の時に、NAILちゃんが演技の稽古もつけてたりして♪

うちの珊瑚も、先日ちょっと具合が悪そうでした
毛玉を吐きましたから、季節的なものかもしれません
ちょっと具合が悪いだけでも心配になりますよね…

No title

どこで覚えて来たんでしょうかねぇって言葉がムショーに
ツボッてもーてちょっと笑ってましたわにゃははは(^◇^)
猫さんは箱が好き好き大好き!でも我が家のボンは
なんかイマイチなんですよねぇ。入っても少しの間だけですもん、
ちっともつまんなーぃ(^○^)それに比べてこたっち達は差し出された
アイテムを上手に使ってママにもキャワイイ写真くれて、ホンマに
ええ子や~~ 今日の箱の向こう側でおっちんしてるこの
こたっちの写真見て思ったけど、あの、あのあのあのあの、
なんかやっぱこたっちちとデカぁなりましたね(^_^;)
こたっちごみぃぃん(^^ゞかわいいよ♪

No title

あらまぁww
お恵みの箱?
でも可愛いから結構たまるかも?
水揚げ量ならぬお恵み量ww

No title

NAILちゃん見っけたー
purinmamaとこ遊びに来る~
丁度い大きさだね!!もぅこのすっぼ感がたまらない。。。
コタローちゃんは入れないかもね!!NAILちゃんの1にゃん占め・・・
それとも仲良くぎゅぎゅっで入ちゃうー^^v

No title

NAILちゃんその箱は大きさもピッタリみたい
よくこの箱入ってるんだ~
だとするとこの箱は捨てれませんね
(さっちゃんも今箱に入って寝てます)
コタローちゃんはこの箱をゴールにして
遊んでたんだ~
この角度から見るとふっくらしてるように見えるけど
コタローちゃんはそんな大きくないだもんねー

うちのほうは土日とも晴れてました
そっちは天気がまた悪かったんだ~
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天