おどきなさい

アップのNAIL 皆さんほぼ正解~♪
NAILは キジトラシロなので 白があるのはNAILなのです。




上を見つめ ジャンプの瞬間


        anigif_20150915115542d5d.gif
        よいちょ~♪



NAILが 頑張ってジャンプした理由は…



IMG_0036-1.jpg

        ぼくちんの所為!?

びびってる!? コタロー 緊迫の表情  ( ´艸`)プププ


         コタローがいるのは神棚スペース( ネコの場所になってしまい 神棚が置け>ません)



カーテンレールを のしのしと歩き コタローの元へ




        anigif915.gif

       ここは あたちの場所にゃのよ!!
         おどきにゃさい!!!



       ごめんにゃ~(⁎˃ᆺ˂)



       行けない


慌てて どいてきたものの 動転して くるくる回っちゃっう (三ФÅФ三)

NAIL そんなに (((( 怖゚Д゚;)))ガクガク  なの?




最後のgifは 別の時に撮ったものです。昼間… 他は夜です。
ニャジラNAILに 追い払われて… 動揺してるのに ぴったりだと思って
本当は 私と遊んでいて 左側のカーテンレールに乗りたいのに
届かなくって くるくるしちゃったの。
NAIL そんなに怖くないよね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ







ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cocomamaさんちの可愛い猫神様❤
間違いなく、家を守ってくれてますよね^^
でもその場所はNAILちゃんの砦だもんね
コタロー君に先越されちゃったらねぇ。。
本領発揮できない!
ってことで、コタロー君、NAILちゃんに譲ってあげてね~
適材適所ってこういうことをいうことを言うのかしらね^^

No title

こんばんは^^
NAILちゃんさすがお姉ちゃん!なのね(^v^)
コタローくん、タジタジなのねヽ(^o^)丿
猫さんの上下関係って、面白いですね(*^_^*)

No title

NAILちゃんって意外と言っては失礼だけど
身軽なジャンプですよね^^
あはは!神棚はNAILちゃんの場所なんですね!
ま~NAILちゃんは女神だから当然かな?(笑)

くるくる回るコタローちゃん
NAILちゃんが怖かったからと思ったら違ったのね^^;

No title

レールを歩きながらNAILちゃんが迫力たっぷりに迫ってくる~ww
コタローちゃんが慌てちゃうのもわかりますね(笑)

No title

↓2匹の風呂猫、とっても可愛い~♡
お風呂の蓋は大丈夫かな(^_-)
お口が白いNAILちゃん、そんなに怖いの?!
まだまだお姉ちゃんには敵わないのね。
くるくるしてるコタローちゃん、可愛いね(*^_^*)

No title

NAILちゃんは、cocomama家の猫神様ですよね~
だから、この場所が好きなのかも(?!)
コタローちゃんは、もう少し修行してから、かな(笑)

クルクル回るコタローちゃん、可愛いです!

No title

あはは・・・NAILちゃんの登場迫力あったね!!
まぁ~たまにはこんなこともね。。。
すぐさま場所を譲ったコタローちゃんも賢いにゃん
空気読んでますね^^v

No title

くるくる回ってるww
レールに届かなくてもどかしいのかな?
それとも照れ隠しでしょうかww
可愛いですねぇ〜。

No title

こんな高いところでも仲良くデートする二人…
もうこの二人は運命の二人なのかなぁ、
ねいちゃんが大ジャンプとそそそそそ…と
こたっちのところへと向かってくこの一連の光景、
この全部を良く写真に収めはったなぁと
なんか感動しましたよ、凄い事だこれは!!
と、私の解釈はねいちゃんが大好きこたっちに
会いに行ったとゆー内容にしておこぉぉぉ(^◇^)

No title

このジャンプする前のNAILちゃんの後ろ姿
なにげにさっちゃんに似てる^m^
そっかー神棚にコタローちゃんがいて
NAILちゃんがせっせと行ったんですね
くるくるまわってるコタローちゃん
慌ててる感じに見えるね

No title

本当にNAILちゃんに怒られて
くるくるしちゃったのかと思いましたよ(笑)
可愛いニャジラ( *´艸`)
怖くないよね~

それにしても二人とも軽やか(笑)
カーテンレールは普通に歩くところですね(^▽^;)
マリンも最近夜中に絶対乗るんだけど・・・
夜中なので写真に撮れない
出来れば夜中は暴れないでほしいんですよね
寝られなくて・・いつも寝不足です

No title

やっぱりNAILちゃんはこの家の女王様だね。
コタロー君もちゃんとわきまえて急いでどいたのね。
でも恐かったのかな?
可愛いコタローくんだね。
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天