嬉しいもの 嬉しくないもの…

NAILに追われるコタローにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/



月曜日、帰宅しましたらポストに 荷物が3つ
1つはとても嬉しいもの♪
        IMG_0022-1_20150915114732f47.jpg
    うまうまの匂いがする(/≧∇≦)/にゃー!


コタロー鋭い!!    けど コタのじゃないよん( ̄ー ̄)


         IMG_0097.jpg

可愛いご当地手ぬぐいと 私のウマウマ♪ 鎌倉 紅谷のクルミっ子とサブレの詰め合わせ
お菓子には疎いcocomamaですが 最近 アルコールをセーブしていて (1週間位なんですけど)
アルコールを取らない分 糖分が不足しているらしく 甘いもの食べたくって(=´Д`=)ゞ

イオモカ日記のiomocaさんから 頂きました アリガトゴザイマス♪(o ̄∇ ̄)/


評判のクルミっ子 小さ目なんですけど 甘さとか この大きさで 充分満足(*^。^*)
濃厚で とても美味しかったです。
1つ 10時休憩に食べて 3時休憩にも1つ と楽しく食べさせていただきました。
明日は あじさいとイチョウサブレ ♪ 

休憩の友 ありがとうございました<(_ _)>


☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆  


そして 嬉しいような嬉しくないもの…


       IMG_0024-1_201509151147333a2.jpg


IMG_0025-1_20150915114736a02.jpg
この箱で わかる人には わかったと思いますが
AIXIAのネコカレンダーコンテストの結果です。

嬉しいような嬉しくないもの…


IMG_0027.jpg

ウマウマは嬉しいけど…








IMG_0029.jpg

ぼくちん 落選ニャンだって ショック|||||||||<((ΦωΦ))>|||||||||ショック



あははっ AIXIA落選 何回目だろう…
参加賞目当てでもあるので いいんだけど。 
またかー と思うとちょっとめげるΣ(°д°lll)ガーン
また 来年 リベンジリベンジ~  ポジティブにいかないとね 
(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ

応援してくださった方 ありがとうございました(=´Д`=)ゞ





 昨日 ノンタン さんに
 教えてもらった ヤマト運輸の ニャン箱コンテスト にも応募しちゃいました ((^┰^))ゞ テヘヘ   メゲナイワタシ
 商品は クロネコグッズ(ステッカーやぬいぐるみ、マグネット等)







ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ








ここからはまた 私ごとですので ご興味ないから スルーしちゃってくださいませ。

最近 アルコールをセーブしてると↑で書きましたが
私ビールが好きなんですよね。毎日毎日 ビールを飲むのを楽しみに過ごしていたのですが
8月の終わりころから なんだかお腹が緩くなってきて
毎日漢方を飲んでいたのだけどその漢方にお腹が緩くなる作用もあると聞いていたので
やめてみた。  けど おなかの緩みは日々悪化…
大好きなビール飲んでても 美味しくなくなってくるし
飲んでる最中に お腹痛くなりトイレにGO! 
サスガの私も 原因はビールの所為と認めないわけには行かなくなり抜いてみたら
トイレへGO!もなくなり… やっぱり ビールか(;´д`)=3トホホ・・
来月 健診もあることですし 私にとってビールが最大のダイエットにもなるので
今は じっと 禁酒生活を営むことにしました。
完全禁酒も寂しいので 平日禁酒で 休日前と休日はOKで 健診まで頑張ろうと思ってます。
禁酒でダイエットって言って 普段あまり食べない 甘いもの食べたら同じ事かしら?
お腹のグルグルは解消されるけど… (=´Д`=)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポストにはいろいろ入ってますね

お菓子の詰め合わせは・・・。
嬉しいですねv-352
AIXIAのネコカレンダーコンテストは残念でしたね。
でもまた、他のコンテストがありますねv-353

No title

可愛い手ぬぐいの美味しそうなお菓子
素敵な嬉し便ですね✩
アイシアは競争率凄いですよね。
私も出しましたが今結果待ちです。。。
ヤマト運輸応募されたんですね!
私も応募してみようと思ってます^^
一緒にクロネコグッズ貰えると良いですね♪
頑張りましょう!^^

大好きなビールでお腹が緩むのは残念ですね><
今まではなんでもなかったんですよね?
もしかしたら季節の変化で体調がちょっと
不調なだけではないんですか?

No title

鎌倉のお菓子、可愛い上に美味しそう~
私はアルコールNGなので、その分お菓子を食べちゃって…
でも、ビールがおなかに合わないなんて辛そう(涙)
季節の変わり目で、おなかが弱くなってるのかしら?

アイシア、私も落選です~
にゃんずはおやつで大喜びですけどね
ヤマト運輸の方は楽しそうですね
私も応募しようかな~♪

No title

AIXIA・・・残念でしたね。。
なかなか競争率激しそうですね。
NAILちゃんもコタロー君もいい写真だと思って
応援してたけど・・うう、、ほんと残念^^;

ビールのせいでお腹がゆるくなっちゃっうんですね。
私もビールが好きで毎日飲んでたけど
この一年くらいはcocomamaさんと一緒で
週末だけにしてます。。
というのもビール飲んじゃうと眠くなっちゃって・・
ブ活が出来ないので^^;

No title

お菓子にウマウマ、嬉しいね~(^^)
アイシア応募するの忘れちゃった。
全員プレゼントなんて太っ腹だよね~。
そっかぁ、好きなものが原因で体調崩しちゃうのは、困るねぇ。
少し休んで、また美味しくビールが飲めるようになるといいね!

No title

私も毎日の晩酌を楽しみに生きています(笑)
けど休肝日が必要と思って週1日だけ飲まない日を
作ってます^^v
その日はノンアルなのですが物足りな~~いww

No title

嬉しい贈り物と
残念な贈り物ww
まぁ、いいじゃないですか
めげずにどんどん応募しましょう。
ヤマト運輸のも楽しそうですね。

No title

わ、大丈夫でしたかー
好きなものが原因って、これなんかかなり苦痛だなぁ…
でもお腹ピーピーの方がもっと苦痛ですよね(T_T)
体調悪くすると本当に自分が一番辛しし、愛する
我が子達の為にも私達だってしっかり健康体でいとかな
あきませんものね(;_:)どうか体調が悪化したりまた再発
しません様に…
おっとiomocaさんからだー(^◇^)ご当地手ぬぐいかぁ
いいですねー♪
それからアイシアさんのはえっと残念でしたね(^_^;)
でもウマウマさんが貰えるんだもの、アイシアさん絶対
太っ腹です!(^^)! また来年もガンバロウね、こたっちー(*^。^*)

No title

ほんとだ、うちの記事と似てますね^m^
うれしいものは~紅谷のクルミっ子って食べたことないです
鎌倉のなんだ
昔はものすごく鎌倉方面へ遊びに行ったけど
その頃は和菓子はそんなに興味なかったからなー(今は大好き)
アイシア~うちも一緒
何度かわからない(多分3~4回)なんだけど
これは参加賞があるからついつい応募しちゃうよね
ニャン箱コンテストは知らなかったな~
ちょっと箱に入ってる2匹のを時間がある時でも
探して応募してみようかな
お腹調子悪いんですね
ずっとお腹ゆるいの?
ビオフェルミンやヨーグルトでしばらく調子整えてみてください
ビールやっぱり好きなんですよね( ..)φメモメモ

No title

あ・・・・・・・・・(。-`ω-)
コメント入れてる途中で落ちた・・・
いっぱい書いたのに~~~ショックで立ち直れない うるうる

えっと~紹介してくださって~ありがとうございます
ほんとちょこっとしたお菓子でしたけど
楽しんでもらえたらうれしいです
小さいけど~食べがいがあるってことかな??
今度はちゃんんと自分の物も買ってこようと思います

ビールでお腹ぐるぐる??
急にあわなくなったのかしら??
私はビールで頭痛・・・
ようやく頭痛もなくなってきたかな???
週1か2で・・・ようやく飲めるようになってきました
やっぱり思いっきり飲みたいですよね~~~
ふ~~~(。-`ω-)
ダイエットと思って頑張りましょう
甘い物は食べちゃうけど(笑)
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天