高いところが好きなわけ



先日 神棚 置き場から コタローを追い出したNAIL

IMG_0020_20150916164119bc8.jpg
    ここは あたちの場所にゃのよ


見下ろしてます。


ネコって 高いところ好きですよね♪


追い払われたコタロー でもやっぱり 高い所にいたい

IMG_0021.jpg

タワーの上段で スヤスヤ


最近 特に高い所にいる しましまーず 
実は 寒いのかもしれない…
暖かい空気は 上に上がるって言いますよね。


        IMG_0018.jpg


こんな姿も 夏の暑い頃は見なかった気がする…




IMG_0016.jpg


小屋に入っちゃって  この小屋にはあったかマットが敷いてあるのよね~

まだ9月中旬なのに そんな寒がっちゃって この先大丈夫かしら?って
思うけど 実際寒くなると ヒーター等で 部屋温めるから
今が しましまーずにとっては 一番寒いのかもしれない。





そんな 寒がりなコタローに ↓ こんな ステキな 
あったかグッズが届きましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

IMG_0009_20150916165327abd.jpg


また 明日に続きます (/≧∇≦)/にゃー!









ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど!寒くなってきたから
NAILちゃんもコタローちゃんも高い所に居るんですね!
小屋に入ったコタローちゃん
ぬくぬく気持ち良さそうで可愛いな~❤

ちょうどタイムリーなお届け物ですね♪
コタローちゃんも興味津々ですね~^^

体調が悪いようなので無理しないでくださいね☆

No title

神棚置き場は、広くて高くてにゃんずには最高の場所ですよね!
NAILちゃんがドヤ顔になるのも分かる気がします
コタローちゃんも高いところが好きなんですね
うちは醍醐がタワーで寝るくらいで、あとはあんまり高いところには行かないんです

確かに、寒いと感じることが多くなりましたね
あったかグッズのご紹介、楽しみです~

No title

暑さ寒さも彼岸までって言うけど
今年の秋はセッカチです(笑)
うちでも ホカぺ点けようかなと思ってる所です

「ねこるん」 何でしょね♪

No title

猫って気温の変化に敏感だもんね~。
寝ているコタローちゃん、笑ってるみたいで可愛い♡
あったかグッズなになに?
どうやって使うのかな。続き楽しみ~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上でぶーってしてるNAILちゃんがかわええ(≧ω≦)b
この顔スキー
「んふふー♪」って言ってるよね?

No title

確かに。
微妙に寒さを感じ取っているのかもしれないですね。
猫さんは敏感で季節の移ろいも人間より察知するのが早いです。
暖かい場所を用意してあげる季節なんですね。

No title

ほんと急に寒くなりましたよねー
コタローちゃんNAIlちゃんと寄り添ったらぽっかぽっかだよん♪

No title

確かに今が一番気温がコントロール
出来ない季節ですよね、家の中って。
うちはまだ全館空調動かしてるけど
シュリの居場所がまさかの移動…
きっと彼らには私達では分からない温度を
体感して過ごしてるんでしょうね、
見てるだけで楽しいんだなーこれが!ねっ(^_-)-☆
おっ♪何やらあったかグッズが届いたみたい
ですね~楽しみだにゃああああああああああ(^◇^)

No title

ほんと今が一番寒いのかも?
いつも床に転がっていたマリンも
今はタワーのてっぺんで寝ております
もうちょっとしたら~ホカペ出してあげるからね
もうちょっと待っていてね

今日あたりから・・少し気温があがるみたいですけどね
今年はほんと異常気象ですよね
何を着て良いのやら・・・・(^▽^;)

温かいグッズとはなんでしょう???
コタちゃん大喜び???
楽しみ~~~~\(^o^)/

No title

NAILちゃん神棚とってご満悦かな
コタローちゃんは追い出されたけど
全然怒ってはないみたい
タワーの上もいいもんね
こっちも木曜日は寒い感じでした
ということはそっちはもっとかな?
あったかグッズなんだろ~いいね~^m^
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天