だぁれだ?

それぞれの箱で 遊ぶ 
しましまーずにコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
NAILの拾い主がたくさんいて あたちの人気~♪って喜んでました。



NAILの箱は お気に入りらしく 今も捨てられずあります。
小さ目の箱なのが幸いです(=´Д`=)ゞ




今日の1枚目
↓ だぁーれだ?  すごい写真でスミマセン(*´д`;)…

2015 09 10_4404






↑この写真が撮れた時
IMG_0350-1.jpg

この左側のに似てるー  って思ったんだけど
並べると そうでもないかな(=´Д`=)ゞ







そして  1枚目の写真はNAILでした。
当りましたか( ̄ー ̄)ニヤリ









今回の週末も私は しましまーずと まったり過ごしました。
IMG_0004_20150914164120ff6.jpg


寝ても寝ても寝たりないって感じで…


        いちゃいちゃ-1
しましまーずがいちゃつく姿を見て 癒され また寝る。
コタローに腕枕して幸せ~♡



     いちゃいちゃ


寝過ぎて 激しい頭痛に襲われ さらに寝た…   ((ノ)゚ω(ヾ))



      9 14


そして 月曜日には ちゃんと起きて出勤する…

せっかくの休みがー もったいないって 思ったりもするのだけど
体は しっかり休めて 良かったのかしら? とも思う。

私にとって 寝だめの秋到来なのかもしれない (*´д`;)…







ブログランキング参加中!   
ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぐNAILちゃんってわかりましたよ^^
可愛いドアップたまらないです(*´∀`*)

もしかして夏バテですか?
たしか夏バテって夏を過ぎた頃でしたよね?
暑さが過ぎ去り涼しくなってきて季節の変化で
体の疲れが出てきてるのかもですね。
休める時は休むのが一番ですよ^^

No title

お顔に白い毛があるからNAILちゃんだよね~
アップの写真もいいわぁ・・
アップ・マニアにはたまらんお写真です^^

寝だめね・・
寝始めるとキリがないのよね。
おまけに涼しくなったから余計に寝られて。。

No title

もちろん、NAILちゃんってすぐわかりましたよ~!

私も日曜は寝て過ごす事が多いです^^;
ホントは部屋の片づけとかしたいな~と思いながら
ぷりんが部屋に来て一緒に寝るので出来ません(笑)

cocomamaさんもコタローちゃんを腕枕して
寝るのが癒しの幸せな時間なんでしょうね♪

平日頑張ってるんだからノンビリとした休日もいいと思います。
って自分に言い聞かせてる(笑)

No title

お鼻の周囲が白かったので、すぐにNAILちゃんだと分かりました~

涼しくなって、快適に眠れますからね
私なんて、10時間も眠っちゃいましたよ
ふと目覚めたら にゃんずと一緒が嬉しくて、
ニマニマしながらまた眠って…の繰り返し
休日ですもの、それぐらいOKですよ~

コタローちゃん、腕枕せがんで甘えん坊ね
と思ったら、昨夜は珊瑚・今朝は苺が腕枕でした
うちのにゃんずも 甘えん坊対決では負けないみたいです

No title

休みだからといって
あちこち遊び歩いていると
月曜日に疲労が押し寄せますからね。
正しい過ごし方だと思います。

No title

NAILちゃんのアップ可愛いですね~

私も週末は寝貯めしてました
マリンの暴走の疲れがやっと取れたんですけど
また昨日から始まっちゃって・・・
とほほな一週間ですわ(;^ω^)

寝られる時は寝た方が良いですよね
と・・・自分に言い聞かせております

No title

いぇーい!いちお当たった当たったやっぱねいちゃん
だー(^◇^) 凄い目力にゃんですねいちゃんっ(^-^)
最後のアニメの最後でこたっちが上向いてる瞬間にも
ズキューンですね~可愛いな~♪
寝溜め食べ溜めはどうしても出来ないって何かの本で
読んだけど、でも寝るって事は本当に大切ですよね。
私8月末からちょっと寝る時間が30分程遅いのが
続いてね、それもあってかなんか体調崩してしまって
今朝もまだ薬飲みましたが、少しでも体横にして休めて
疲れ溜めん様にせんとですよね。。。

No title

お鼻の周りが白いので
あっ NAILちゃんって思いましたよ~
これ 何かのチラシなのかな?
コタロー柄って書いてあるね♪

涼しくなって寝やすいですよね
そんな日があっても良いと思います
今週頑張ったら また連休になるしね♪

No title

涼しくなってきたからどんだけ寝ても寝たりない感じですよね。。。
まったり休日も最高だわ♪
NAILちゃんもコタローちゃんも大喜びだね^^
NAILちゃんまのあっぷ可愛い~
いい仕事しましたね!!

No title

NAILちゃんってわかったよ~!
それだけ寝れるって
疲れがたまっていたり
調子がイマイチだったり
そういうこともあるから
用事のない時はそういう休日もいいですよね~
私も土日はかなり寝ます
で、腰とか痛くなって起きる^_^;
(1度2度途中で2匹に起こされたり、ごはんや猫トイレで
起きるんだけどまた寝る)
季節の変わり目や台風なんかの前後に気圧の関係とか
そういうのでも体調がってあるしね
2ニャンもcocomamaさんとずーっと一緒で
うれしかったんじゃないかな~^m^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天