嬉し便ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

9月中旬だというのに 寒いですね~ 
昨日も最低気温16℃のcocomama地方…   しましまーずも寒がるわけですよね。
そして 昨日よりの続きです。


昨日紹介した 「もみふみネコ袋」だけでなく
IMG_0002-1_20150916164115bb9.jpg
こんなにたくさんの 嬉し便が しゅりっち THE GOGOの しゅりっちさんより 届きましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!





コタローは さっそくチェックチェック (=^・・^=)


       anigif-916.gif

 にゃん にゃん うれちいものいっぱい (/≧∇≦)/!





IMG_0012.jpg

こんにちわ (/≧∇≦)/にゃー!

ネコの置物ちゃんにご挨拶♪
ネコちゃんが 手に持っているのはお皿です。
ここに何乗せようかしら    COCOへのお供えとか イイかも(*^。^*)


しましまーずに嬉しいものと 私に嬉しいもの
リバティキャットの鏡~ ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
最初 しゅりっちさんから頂いて 大好きになった リバティキャット
どこに置こうかしら( ̄ー ̄)ニヤニヤ





寒くなったら~って 思っていたねこるん もみふみネコ袋 ♪


使い方違うかもしれませんが 楽しく遊ぶ動画 2倍速 
もごもごと芋虫ちゃんばかりで あんまりおもしろくない動画ですが良かったら見てやってください。
音楽入ってますのでご注意ください。






当日は 割と当目で見ていたNAIL
IMG_0002.jpg



中に入ることはないのだけど  ハードにふみふみしてた( ̄ー ̄)ニヤリ


今季 大活躍の予感~♪



しゅりっちさん 今回もまた ステキなものたくさん
ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

鍵コメの ○○さん ご訪問コメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
ぜひまた 遊びに来てくださいね。
しましまーずとお待ちしています♪






ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2のランキングは やめました(=´Д`=)ゞ
今まで 押してくれて ありがとうございました。
ブログ村へのポチは今後もお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここままさんおざまーす!
昨日今日と、ひとまず応援してくけど
次のお日記待ってまーす(^◇^)

No title

わ~ 楽しい物いっぱい♪
ふみふみ猫袋 楽しそうじゃないですか
ふみふみしながら 気持ち良くなって
すっぽり被ってネンネ~
想像しただけで萌え~です
素敵なプレゼント頂きましたね~

No title

わぁ~、素敵なものがいっぱいですね( 〃▽〃)

もみふみ猫袋???
なんて素敵な!!!
これから大活躍ですね(*≧∀≦*)



先日はくりくりにお祝いコメントありがとうございました♪

No title

素敵な嬉し便が届きましたね~
見たことないグッズばかりで
こんなに可愛いのとか面白そうなのがあるんでびっくり!
しゅりっちさん、センスいいですね^^
寝袋は寝るだけのものではなく・・遊べる!
2倍楽しめるってすっごいお得感❤

No title

うれしいもの沢山ですね~!
そしてもみふみネコ袋
コタローちゃんこんな風に楽しく遊んだんだー^m^
そしてNAILちゃんはモミモミ
気に入ったようですね
NAILちゃんはモミモミして
この猫袋で寝てくれたりして~

嬉し便に大喜びですね

もみふみネコ袋・・・
楽しそうv-352
お二人さん・・・。
お遊びが充実しますねv-353

No title

ここままさ~ん紹介こんなに早く有難う御座いました!
動画がもう最高でね、途中からここままさん、うちわの柄で
突き出してるでしょ!それ見て今、腹がよじれてる~~
腹筋がぁ~~~めっちゃおもろかったーー中で突かれてた
こたっちを思うともう笑いが止まらん~~~
あとね、リバティキャットってなんか不思議な魅力ありますよね!
我が家も欲しいのは欲しいけど、ついお友達さんちへが先に
なっちゃうから、いつか余裕が出来たら私も欲しいし、
ここままさんから頂いたリバティキャットのミラーは大事に
メイン棚に鎮座してますよー(^-^) 今回の贈り物では足りないこと
重々分かってます(;_:)私が頂いている量に比べたら…
本当にいつもフッと素敵な贈り物して来て下さるのにあまり
大したお礼が出来なくて申し訳ないです…でも、今日の動画がもう
私にはお腹いっぱいでさいっっっこーーでした、ありがとう
ここままさーーーーん\(~o~)/

No title

しゅりっちさん凄いなぁ〜。
盛りだくさんですね。
喜んで遊んでる!
置物も使い方で楽しめそうですね。

No title

またまた素敵なものがいっぱいですね
嬉しいですね

もみふみ袋!!可愛い
これからの季節は気持ち良さそう
うちのマリンも大好きだろうな(笑)
芋虫さんが可愛すぎ~~~

さすがよこにゃんのセンスなナイスでやんす\(^o^)/

No title

わぁぁ~い~
素敵な物がいっぱい~
コタローちゃん興味津々だね!!
ふみふみ袋なんてあるんやぁ~
家の子はしないんだけどこれにだったらするのかしら?
NAILちゃんふみふみしてるんやねぇ~
あああ可愛すぎる❤
寒くなったら中に入るのも人気になるんでは★
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天