お気に入りの寝場所

シルバーウィークももう後半ですね~
休みが過ぎるのは早いものですね。
昨日は、臨時休業してしまい スミマセン<(_ _)>


ちょっと 庭仕事したら 疲れちゃって…  運動不足甚だしい(=´Д`=)ゞ


私と違って 思い切り遊びまわるコタローには 運動不足なんて言葉ないねー
2015 09 19_4618-1

オヒゲの花が 咲き誇ってる( ´艸`)プププ




2015 09 19_4617-1
この夢中な顔が 可愛い (萌´д`)モエェ゚











最近 お気に入りのタワーの上段
2015 09 19_4640-1
ここから Cocomamaを誘う ( ̄ー ̄)ニヤリ










タワーから

つい 素手で 遊んじゃって 引っ搔かれちゃった…  





2015 09 19_4649-1

このお手手が可愛いのよね~(今日も親バカでスミマセン)



2015 09 19_4653-1
遊び疲れて ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ  


最近 お気に入りの寝床なのよね~
落ちないように気を付けてね。











ちなみに NAILのお気に入りの寝床は・・・






2015 09 19_4655-1

なんともピッタリサイズ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん箱にピッタリ入って。
暖かくて落ち着くのかな?
このまま送ってくださましぃ~v-525

No title

コタロー君のクチ、鼻回りの魅力的なこと!
おひげピンピン、マズルもぷっくぷくで可愛い
いいしゃしんですね~
NAILちゃんは、これまたピッタリな箱・・(笑)
このむっちりした感じがたまんないわ^^

No title

わぁぁ~コタローちゃん立派なお髭!!
若いとお髭までぴちぴちしちゃってるね~ぷぷぷ
お気にの場所も高い所だしね~見晴最高だね♪
ぉぉぉNAILちゃんの為の段ボール箱だね!!ぴったりサイズで
益々居心地良いね^^v

No title

そうそうそうそうこの両手をチョンしてる姿は
もう猫さんの代表的な可愛いしぐさーーっ(^◇^)
疲れを知らないこの子達だろうけど、でも
さすがに沢山遊ぶともう構わんといてにゃあ
って感じで寝入ってしまう時もありますよね(^_^;)
うちのシュリさんは結構そっち系かなぁ、あんま
体力ない感じ(^^ゞ ねいちゃんってば自分サイズの
この箱、もう完全にマイベッドですね、みっちみちで
めちゃ可愛い(*^。^*)
お庭作業お疲れ様でした♪休み多い時にやって
おきたいことってありますよね(^-^)

No title

コタちゃんは運動不足なんて
関係ないよね~~~( *´艸`)
うちのマリンもだわ・・・
私も振り回されてるから~運動してる気が・・・
って~ことはないか~~(笑)

ついつい手を出して引っ掻かれたりしますよね
私もです。傷だらけ(笑)
でもま!愛情表現ってことで(;´∀`)

ほんと可愛いお手手!つんつんしたくなっちゃいました(笑)
NAILちゃんはぴったりですね~
そのまま横浜まで送って~~~~\(^o^)/

No title

コタローちゃんもタワーの上お気に入りなんだ
さっちゃんも最近多いです
NAILちゃんは箱にみっちり入ってるのね^m^
箱猫のNAILちゃんで思い出したけど
記事で教えてもらったニャン箱に応募しました(さっちゃん)
でも応募した画像がサイトの表示がイマイチで
わからず^_^;

No title

コタローちゃんは元気!元気!
しましまがハッキリしてておひげもピンピン!若いのら(≧ω≦)b

NAILちゃん
いい感じに詰まってるねー

対照的なお気に入りですね

コタローちゃん・・・。
タワーがお気に入りなんですねv-352
NAILちゃんは・・・。
箱の中でしたかv-353
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天