仲良しさんたち

2015 09 21_4993-1


秋も深まり  曼珠沙華 が艶やかです。



         2015 09 21_4995-1






白い花もあるのだけど、cocomama地方では 赤しか見ない…
けど、赤い曼珠沙華好きです。






さて 今日のタイトル 仲良しさんたち
2015 09 21_4980-1


姪っ子ちゃんの娘の Aちゃんと
COCOの弟の ハルルちゃん♡♡♡




         2015 09 21_4985-1

Aちゃんは ウチワが大好きで
振り回してるとハルルちゃんに 何度もあたっちゃってるのに
じっと我慢して 

まるで、 妹の面倒を見てるようで 微笑ましい 二人でした(^^♪





そして 我が家の仲良しさん は





二人掛

Catbaseの上で らぶらぶなしましまーず  (この耐荷重なかなかよね~)






2015 09 19_4582


NAILの重圧に コタローのお顔(^_^;)



そして逃げ出し




2015 09 19_4589-1

NAIL一人 ぽつーん((ノ)゚ω(ヾ))










そして 楽しいご飯の時間
2015 09 19_4664-1

こんな食べ方しなくってもね ( ´艸`)プププ



ホントに仲良しコンビです •。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオママ地方もこの彼岸花そこらじゅう満開です。
この花って不思議な感じしますね。
秋を感じたりお墓に良く咲くのでちょっと気味が悪いと思ったり、良く見るとなんて美しいのか?とか思います。
今はピンクや白や綺麗な色がありますよね。


ハルルちゃん赤ちゃんが可愛くて仕方ないみたいね。
仲良く一緒にそだっっていくんでしょうね。
微笑ましい一枚でした。

みなさん、仲良しですね。

みなさん、仲良しで・・・。
何よりですねv-352
コタローちゃんとNAILちゃんのクロス食べ・・・。
仲良しの証拠ですねv-353

No title

曼珠沙華・・暑くても寒くてもお彼岸の頃には
必ず咲くから不思議で神秘的な花。
ごくたまーに白いのも見かけるけどやっぱり私も赤が好き♪

ハルルちゃん、すっかり大きくなっちゃって
今は赤ちゃんの子守りまでできるようになったのね^^
ぴったり寄り添って見守ってる感じが微笑ましいなぁ・・

ごはん中の2にゃん・・なんでそうなの??
よっぽどお腹すいてて考える間もなく
食いついたって感じ?(笑)

No title

曼珠紗華。
美しくも妖艶なその姿。
あの赤は独特ですよね。
秋には欠かせない華です。

No title

姪っ子ちゃん、ママになられたんですね^^
おめでとうございます!^^!

ハルルちゃん、自分の妹だと思ってるんでしょうね^m^
ちゃんと面倒みて、えらいねえ^^
ほほえましい写真になごみました~^^

No title

えええええーー
マジでこんな食べ方する時もあるんやーー
めっちゃくちゃ可愛い!!!なんて仲いいんだろう…
もう出会うべくしての二人だわこれは(;O;)
こんなアクティブな食べ方してるとこ、よくぞ
撮りましたって感じもしますよ、さすがここままさんっ!(^^)!
それから、ハルちゃんと姪っ子ちゃんのこの写真、
なんかこんなのがフォトコンではウケるんですよねー
構図とか設定なんかじゃなくて、ふれあいとか
見てて心が癒されるのがペット部門ですもん、
今日のこの二人の写真、とってもとっても最高です!(^^)!

No title

曼珠沙華!やっぱり赤ですよね
でも最近ピンクの曼珠沙華を見つけて
可愛い~~~と・・ちょっとお気に入りになりました( *´艸`)
明日からその曼珠沙華をブログでアップしますね
見てやってくださいませ

ハルルちゃんと赤ちゃん!
可愛い~~~~( *´艸`)
ちゃんと妹の面倒見てるハルルちゃん
偉い!偉い!!
ハルルちゃんもまだまだお子ちゃまだけど
きっと面倒みないとって思ってるんでしょうね
ほんと可愛い~~

そしてしましまーずのラブラブ
もう羨ましすぎ~~~~~~~~~
NAILちゃん!たまには引かないと・・(笑)
逃げられちゃうよ~~\(^o^)/

No title

仲良し姿みると幸せだねぇ~
NAILちゃんの面倒見のいいこと
妬けちゃうね^^

No title

NAILちゃんこんな風にコタローちゃん可愛がって
でもコタローちゃん行っちゃったのねー
ごはん、2ニャンでなんか食べづらそうな
でも2ニャンともちゃんと食べてるのがすごい
私も赤しか実際に見たことなくて
白もあるんですよねぇ
それに昨日はブロ友さんとこで黄色も見ましたよ!

ニャン箱コンテストきっと数が多すぎて
もう表示がおっつかない感じ?
だから自分のもcocomamaさんの2ニャンも
探せなかった~^_^;
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天