休日のしましまーず

2015 09 23_5031
休みは、あっという間に終わってしまいますね。
最近天気悪い日が多かったですが、この連休はお天気に恵まれましたね~


お天気がいいと ニャコムにも気が入りますね。


         たっち

NAILも頑張って たっちして ニャコム励んでます。




この休みも 特にどこにも行かずダラダラ過ごした私…
しましまーずと 濃厚な時間すごしたので
そんな写真をご紹介
2015 09 23_5028
NAILのせくちーしょっと ( ´艸`)プププ

短いアンヨあげたまま フリーズ
ちょっと 笑えるポーズでしょ




2015 09 23_5049-1

甘えん坊のコタロー
私の足に抱き着いちゃって (萌´д`)モエェ



2015 09 23_5122-1

おっぴろげネンネ



2015 09 23_5119
丸出しだよ~.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


連休中 充電させてもらったから 
また お仕事ガンバロー      2日行ったら休みだしね( ̄ー ̄)ニヤリ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャコム 何て Cute!!
立ってるのって キュンとしちゃいますよね~
 
Nailちゃん あんよ上げて かわいいね♪

コタローくんは かわいい甘えんぼさんだね~
こんな風に 足にしがみつかれたら 幸せ絶頂
羨ましいな~~★

No title

大型と喜んでいた連休もあっという間でしたね~
始まる前は待ち遠しいのに休みが終わるのは早いですよね><
連休は天気に恵まれえ良かったですね^^
うちの方はイマイチでしたが珍しく出かけてばかりで充実しました!

連休明けもあってNAILちゃん早速ニャコムに励んでいますね!
働きものですね~休み明けはまだぼーっと感抜けないので
見習わなくっちゃ!
セクシーショットたまらないです(^m^)
甘えるコタローちゃん可愛い~(*´∀`*)
うちはあまりしてくれないので羨ましいです~


No title

連休はアッと言う間に終わっちゃいましたね^^;
でも天気が良くて気持ち良く過ごせましたよね♪

cocomamaさんはNAILちゃんとコタローちゃんと
濃厚な時間を過ごせたようで良かったですね!
NAILちゃんのたっちしながらのニャコムや
セクシーショットがも~可愛すぎます~❤

コタローちゃん、甘えん坊さんね^^
いっぱい甘えられて良かったね♪
サービスショットありがとね~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やった☆NAILちゃんのせくちーしょっと!
連休明けのボケた頭がすっきり目覚めましたよ。
なんて可愛いんでしょね^^
コタロー君、足にからんじゃって・・いいなぁ・・
こんなふうに寄り添ってもらえるなんて羨ましくって。。
ももは絡んでくれないのよ~(TT)
コタロー君の爪の垢、いだたきたいです^^

No title

連休 終わっちゃいましたね・・・・
ワタシ 今日の仕事は上の空でしたよ^^;
エンジン掛るのが遅い遅い

NAILちゃんも コタローちゃんも
ママさんにいっぱい甘えられて良かったね♪

No title

わたしもネコ三昧の連休でした♪
セクシーショットに丸出しショットとは
cocomamaさん充実してましたね~(笑)

No title

お天気の良い連休で リフレッシュ出来ましたか?
私もにゃんずの写真をい~っぱい撮ってしまいました
NAILちゃんのセクシーショットに萌え萌えです~
コタローちゃんったら ママさんにぴったりくっついちゃって
甘えん坊なんだから~
私も2日仕事すれば休日です
お互いに頑張りましょうね!

No title

連休が終わったとたんに雨・・・。
出勤が凄く億劫でしたww
さあ、またがんばるぞ!
2日出たら休みですがww

連休、終わりましたね

シルバーウィークも・・・。
終わっちゃいましたね。
ニャンたちは・・・。
楽しかったかなv-354

No title

わっははははははホンマやこたっちもう
隠し様がないわこりゃ(*^。^*) それにママにも
普段こんな感じで甘えてるんですねぇ可愛いな~♪
ねいちゃん、これはもう一歩間違えたらプチどすこい!
でも女の子だもんねーちゃんとしっかりセクチーショッツ☆
秋にこれだけの大型連休があると日本も活気づいて
ちょっといいですよね!やっぱ人ってご褒美ないと
頑張れないもんですもんね(^_^;)私も世間の連休に合わせた
人生にまた少し戻りたい様な気もしてます(^_^;)

No title

1枚目の2にゃんでのニャンコム
萌え~~~~( *´艸`)
そしてタッチのニャンコム~~~~
もうやられました(笑)

NAILちゃんのせくち~~~ショット
あ~~~くらくらするにゃよ(;^ω^)
そして・・コタちゃんのアンヨかかえこみの甘えん坊
おっぴろげの寝んね

もう羨ましい~~~~~~
今日はしましまーずにいっぱい癒されました
お仕事頑張れそうです
ありがとうね~~~\(^o^)/

No title

2ニャンで窓辺可愛いな~揃って
そしてNAILちゃん
立ってしっかりニャコムしてますね
あんよ中途半端に上げたままっていうのも
可愛いです^m^
コタローちゃんこんなに甘えん坊なんだぁ~
男の子ほうが甘え度がすごいのかな?
おふみも甘える時はあれですごいんですよ
普段はまったくなのに
さっちゃんはいつもそばにいるって感じ
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天