突っ込みとKYネコ



みにゃさん ボクチン この連休中に 
モグリの応用をマスターした(/≧∇≦)/にゃー!








IMG_0060.jpg
まずは このティッシュボックスにゃ





anigif 24

ボックスめがけて 突進!!



コタローこんな夢中なのに NAILはナメナメ ホントKY ┐(´д`)┌ヤレヤレ




anigif9 24
コタロー 何してるにゃ?

NAILには 見てもわからない…らしい 
夢中なコタローが 返事してくれるはずないよね…(*´д`)アハァ…





つっこむ
ボックスめがけて 突進  その2!!


このティッシュボックスは 終わったので 捨てるために
たたんでいたところ オモチャ(●ↀωↀ●)✧ と遊びだしたので
私は嬉々として カメラ構えたの。




マリン君に教えてもらった モグリのテク お気に入りで応用して遊んでます。
とても楽しいらしい^^

そして 他でも 発揮していました。
他のは、 明日に… 明日は別のお話で 明後日に続かせて頂きます。

見に来てくださいね(*^。^*)







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん突っ込む姿が可愛い♥
無邪気な姿とってもキュート(*´∀`*)
コタローちゃん遊びの天才ですね!
他でも発揮?気になります(^m^)

NAILちゃんほんとに可愛いくてたまらない
んでしょうね^^
本当に親子みたいです♪

No title

コタローちゃん、またまた新種の遊びを開発したのね^^
ティッシュボックスに突進って凄くないですか?@@
何度もやってるって事はとっても楽しいみたいですね♪

そんなコタローちゃんがNAILちゃんが可愛くて仕方ないみたいですね!

No title

ティッシュボックスに突進ってスゴイのら(≧ω≦)b
ちょっとちっちゃいかなぁ
張裂けたのか?
破ってあげたのか?
ビールの6本入りのケースなどもよさそうなのら

No title

コタローちゃん、楽しそう~♪
ホント無邪気でかわいいですよね~!
NAILちゃんもそんなコタローちゃんがかわいくてナメナメしたくなっちゃったとか?

「にゃんこLOVE新装版」3きょうだいは言われなきゃわからないような写真で~(^-^;
でもかわいい猫いっぱい見られます。

↓連休は猫と濃厚な時間が最高ですね~o(*^▽^*)o

No title

コタローちゃんティッシュBOXに
しっかり頭が入るんだね~♪
きっとうちのこたろうは手だけですよ(笑)

No title

↓ハルルちゃんとAちゃん、可愛いねぇ。うちも数年前はこうだったなぁと懐かしくなりました(^^)
mamaに甘えるコタローちゃんも可愛い~♡
男の子って甘えん坊なのかな。赤ちゃんみたいだね(^_-)
コタローちゃん、ティッシュの箱に潜ってる!
ココアはこんなことしないから、コタローちゃんが潜るとこ見てみたい~♪
NAILちゃんたら…ペロペロしたくなったら、コタローちゃんが何してても、お構いなしなのね(笑)

No title

コタローちゃん、ティッシュの箱に潜ってる!!
スリムな証拠ですね~
うちのにゃんずは全員無理だわ…
唯一望みのある林檎は、今朝もティッシュ囓りに夢中
和室のティッシュを全部箱から引き出してました(爆)

NAILちゃんの そのKYな愛情が大好きです

No title

凄い!
ウチはみんにゃ潜れないので
実に羨ましいですよ。
さらに技に磨きをかけて欲しいなぁ〜ww

No title

はーーぃ見に来まーす(^◇^)
間違いなく確実に入れないと分かっていても
グリグリGOGOが猫さんですからね~
めっちゃ可愛いな~この光景に、ボロッボロに
なったティッシュの箱見ると~♪
でも愛する弟が何かやってるのをお世話おねいちゃんが
何かしらやったげよーと来てるところがまたツボ~
笑いが耐えない楽しい親子だなっていつも見ながら
思いますよここままさん親子は(^-^)

No title

お~~しゅごいでちゅ!!!
マリンくんより潜りのテク 進化しているでちゅね
さすがコタお兄ちゃん!!
マリンくんも負けないよう~もぐりの応用やってみるでちゅね
これからも師匠として頑張るでちゅよ!!\(^o^)/
負けないでちゅからね~~

マリンくん大喜びです( *´艸`)
うちでもティッシュ!やってみようかな??
入ってくれるかな??
NAILちゃんはいつでもどこでもコタちゃんが
可愛くてしょうがないのね!!
ふふふ( *´艸`)

No title

すごい、コタローちゃんこんな狭いティッシュの箱に
入っていくんだー
可愛いわ~^m^
NAILちゃんそんなコタローちゃん遊んでるのに
ついついなめなめしちゃってるんだ
可愛くてしょうがない、って感じかな
他でも・・・明後日なんですね
それも楽しみ~

No title

すごーコタローちゃんマスターしちゃったね!!
以前YouTubeの動画で話題になりましたよね~
それをこなしてるなんて羨ましいわ☆
次は何に潜るかな。。。
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天