COCOの日



IMGP1375_edited-1.jpg

1年前の9月26日
早朝 COCOが 慌ててcocopapaについて行っちゃった日…

気が付くと 1年たってしまいました。




IMGP0304.jpg

cocopapaが大好きだったCOCO 

今頃 楽しく過ごしてるよね。

     cocopapaも COCOも あまりに急に逝っちゃったよね。


COCOがcocopapaの事 好きだったのと同じくらい
私はCOCOが好きだったのに…



IMG_2664-1_20150925144817703.jpg

廊下に思い切り寝転ぶ COCOがいない



IMGP0551-.jpg

会社から帰ってきても 窓辺で迎えてくれる COCOがいない



日々 喪失感と戦いながら 傷は見ないようにして 過ごしてきた。


今でも、COCOの事を書くと 涙が止められなくなっちゃう・・・

今日は命日だから 特別



PA0_0141.jpg

体は すごく大きかったけど いつまでも 甘えん坊でいたずらっ子だったCOCO



      DSCF0024_edited-1.jpg

NAILともいいコンビだったよね



       DSCF0005_edited-1.jpg



COCO&NAILの名コンビのお話
2010年8月29日の 逃亡を企てる  をアニメにしてみました。
(良かったら オリジナルも見てみてください → 

       逃亡計画

ナイショ話して 逃亡を企んでいるのが 1コマ目です。
(この頃NAILも細くて小さい ((ノ)゚ω(ヾ)))





COCOの大好きだった シーバや モンプチパウチをお供えして ご供養

IMGP1002.jpg


COCO 虹の橋の向こうでcocopapaと 仲よく過ごしてね。
そして しましまーずのこと 見守っててね。

今でも とってもとっても 大好きだよCOCO























ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが・・・
cocoちゃん、1年になるのですね。
cocomamaさん、辛かったでしょうね。
まだまだ、悲しみは癒えないと思います。
NAILちゃんも寂しいでしょうね。
きっと、cocoちゃんは、papaさんと一緒にmamaさんたちを見守ってくれていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

長らくサボって久しぶりにココログ覗いたら
お引っ越しされててびっくり^^;
COCOちゃんの命日でしたか。
偶然ですが、なんだかCOCOちゃんに呼ばれて
こちらに来たような気分です。
仕事忙しいのでPC立ち上げることも少なくなっちゃって
でもまた遊びに来ますので^^
よろしくお願いします(=^・^=)

No title

COCOちゃんの突然の旅立ちから もう1年なんですね
私ですら ハチワレちゃんを見るたびにCOCOちゃんを思い出してしまうのですから、
cocomamaさんはどんなにお辛かったことでしょう……
それなのに、きちんとブログを更新なさって、
明るく楽しくNAILちゃんとコタローちゃんのお写真をアップなさって、
本当に頑張ってお過ごしになられました
きっとご主人様もCOCOちゃんも、天国で仲良く遊びながら、
cocomamaさん達を見守ってくれていると信じています

脱走物語、とても懐かしくて楽しかったです
やんちゃなお顔、誤魔化すお顔が可愛かったです~




No title

もう一年たつんですね。早いですね。
あまりにも突然のことだったんで
私でさえCOCOちゃんの死がなかなか受け入れられなかったから
愛情いっぱいで育てていたcocomamaさんのお気持ち・・
私の想像以上の悲しみだったと思います。
「・・傷は見ないようにして・・」....分かります。
現実だけど事実として受け止めたくないですよね。

cocopapaさんもCOCOちゃんも本当に大慌てで急に天国行っちゃうんだもん。
残された家族はたまんない・・
cocomamaさん、この一年本当にすごく頑張っていらっしゃいました。
たとえ何年たっても傷は癒えないと思います。
いつも頑張りすぎてしまうcocomamaさんだから
ちょっと心配な時もありますが
どうか無理せず・・日々穏やかにお過ごしくださいね。
悲しい時は我慢せずに泣くこと・・
体の中の悲しみを出すことが少しはココロの負担が減るかもと思ってます。

COCOちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

あれから1年ですか・・・
あまりにも突然の事で私もすっごく驚いたし悲しかったです。
まだ1年しか経ってないから
未だにCOCOちゃんの事を思い出すと涙が出てくるのは仕方ないです。
それだけCOCOちゃんの事を愛してたから!

こうしてCOCOちゃんの事を忘れずに
NAILちゃんとコタローちゃんを愛する事で
COCOちゃんの供養になると思います。

今頃は大好きなcocopapaさんと一緒に
cocomamaさんとNAILちゃんとコタローちゃんの事を
お空の上から見守ってくれてると信じてます。

No title

cocomamaさん
1年よくがんばりましたね

NAILちゃんとコタローちゃんを守って働いてご飯食べて家事してブログ更新して
きっとcocopapaさんとcocoちゃんは
そんなcocomamaさんを見守ってくれてると思うのら
cocomamaさんがcocoちゃんを好きだったくらいに
cocopapaもcocoちゃんもcocomamaのことを好きだったと思うのら
みんにゃ忘れないのら

No title

もう一年ですか。
あっという間だったでしょうね。
今頃は向こうでパパさんと楽しく過しているんでしょうね。
そしていつまでも見守ってくれていることでしょう。

No title

あれから、もう1年経ったのですね。
写真見てると、信じられないし、涙が出てきます。

でも きっとパパと一緒に楽しく毎日を過ごしてるよね^^
COCOちゃん、
これからも、ママや、NAILちゃんやコタローちゃんのこと、見守ってあげてね^^

そして、COCOちゃんそっくりの、うちのぎゃあちゃんとも、遊んであげてね^^

No title

衝撃的でしたこの日の朝…
私もここままさんと同じ様になんか心の中の
モヤモヤが全く取れず、そして今もなお
ここちゃんがパパを追いかけて逝ってしまったその
背景やここちゃんがどんな想いで3人で過ごして
いたのか、、、色んな事を考えて、今でもたまに
コメントでそれをチビッと書いては、やるせない
想いにかられていました…
「命」って間違いなく何かに紐付いている気がして
ならないです…
ここちゃんのご冥福を心より祈ります祈ります祈ります
私はここちゃん大好きでした
ランドセルしょってたあの黄色い帽子もかぶってる
お外の写真は、お友達さんちの猫ちゃんだとしても
なんか愛おしくてしかたがないです…
こんな人生を送ったここちゃんなだけに余計に…
ここままさんなら私の言いたい事分かりますよね
辛かったです切なかったです
私はここちゃんが不憫でならなかった
ご主人様が呼んだのか、ここちゃん自ら逝ったのか
そんな事は分からないけど、でも残された者が想う事は
色々ですものね…ここちゃん、ずっとママのこと
見守っていてねお願いね宜しくね

No title

1年経つんですね
パパさんも cocoちゃんも ほんとうに急でした・・・・
心の整理もつかないまま お見送りした
cocomamaさんは辛かったでしょうね
良く頑張りました
何ごとにも大らかで甘えっ子のcocoちゃん
大好きでした
お空でも きっとパパさんにいっぱい甘えてるんでしょうね

パパさん cocoちゃんが
きっとcocomamaさんちを見守ってると思います

No title

1年経ったんですね
早いですね
でもまだまだ忘れることなんて出来ないですよね。。。
なんか日に日に思い出してきて辛くなる時ありますわ><
cocoちゃんはpapaさんと仲良く暮らしてくれてるよね
毎日ちゃんと見守ってくれてるよね
心強いですよね☆

No title

1年なんですね・・
月日の経つのは本当に早い

記事を読みながら~ウルウルしてしまいました。
突然いなくなっちゃうのはどんなに辛いことか・・
私もいまだにモカちの事を思うと涙があふれてきます
そしてイオリのことが心配で・・・
あと何年一緒にいられるのだろうと・・
毎日毎日長生きしてね!と声をかけています

cocoちゃん 今はcocopapaさんと一緒に楽しく暮らしているよね
cocomamaさんとしましまーずをお空から見守っていてね
cocoちゃんのことはずっとずっと忘れないから
しましまーずが健康で長生きしてくるれように・・
応援してあげてね

cocoちゃん!ママのそばにずっといてあげてね
お願いね

No title

そっか~cocoちゃん今日だったんですね
1年経ってしまったんだ
cocopapaさんに慌ててついていっちゃったcocoちゃん
今はcocopapaさんと一緒にいますね
そうだよね、お外NAILちゃんと紐つけて
お庭に出ていたもんねぇ。。。。
cocopapaさんもcocoちゃんも向こうへ行くの早過ぎだよね
その分cocomamaさんNAILちゃんコタローちゃんは
たっぷり長生きしなくちゃね

No title

COCOちゃんの事は毎日ブログのタイトルで思いだしていますよ。
そうでしたね。
突然の事でしたよね。
何が書いてあるのか一瞬理解出来ないレオママでした。
まだパパさんの事で心がいっぱいの時に大好きなCOCOちゃんまで・・・随分辛かったでしょうね。
こんな言葉しか書けない自分が情けないくらいです。
COCOMAMAさんは本当の辛さを知っているからこそいまのシマシマーズが大事で宝物で子供なんですよね。
いつまでもみんな忘れないからね。

ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天