ぼくちんの !!

2015 09 27_5178-1
COCOの命日に 心優しいコメントをありがとうございました
きっとcocopapaと一緒にCOCOも喜んでいたことと思います
















2015 09 23_5035

先日の突っ込むの続きです。

今日 突っ込むのは↑




IMG_0075.jpg
トンネルです。
この写真だと 今までのままですが






IMG_0068_20150925154441888.jpgIMG_0070.jpg

自分で潜り込むの覚えました。








IMG_0094.jpg
 寒いときに 暖かいのも覚えたらしく いいカンジに包まってたりしてます( ̄ー ̄)ニヤリ





そんなコタローの姿を見ていたNAIL

コタローの隙を見て もぐりこんだのだけど





ぼくちんの

あっという間に コタローに 見つかり
    ぼくちんのにゃんだから~!!



anigif_2015092416425296a.gif

追い出されちゃいました …(*´д`)アハァ…



お気に入りのオモチャは 独占したいのねー ((ノ)゚ω(ヾ))


仲よく遊びなさいって言って 聞くネコはいないしねー
私は そんな しましまーずの姿を 一生懸命 写すのでした( ̄ー ̄)ムフフ






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃんがcocopapaさんのもとに行ってから
1年が経ったんですね。
きっと今はcocopapaさんと仲良く一緒にいつも
見守っているんでしょうね。

コタローちゃん大事過ぎて貸せないのね~
困っちゃいますしたね^^;
難しいけど交代で仲良く使うのが理想
ですよね!

No title

コタローちゃん、トンネルに潜れるようになったんですね!
そうやってどんどん楽しいコト、ふやしていくのね~♪
NAILちゃんに使われたら追い出しちゃったんだ(*^m^)
でもこれも遊びのひとつっぽいな~♪

↓COCOちゃんが旅立って1年もたつんですね。
COCOちゃんのかわいらしい様子をいつも見せていただいていたのが
まだすこし前のことだったような気がして・・・
cocopapaさんと仲良く過ごしているのでしょうね。
ふたりでひっついて見守ってくれてますね。
私も大きくて賢いCOCOちゃん大好きです。

No title

ひとつのおもちゃを取り合ってケンカしてるのって
なんか微笑ましいですね~^^
でも、トンネルって金魚?魚の形だったんだ・・(笑)
頭からお魚に食べられそうになってる猫!
これは見てても楽しいね^^

No title

コタローちゃん、今度はトンネルですか!
潜るのが楽しいみたいですね♪
もっと寒くなったらコタローちゃん潜りっぱなしにならないかな?

NAILちゃんだってコタローちゃんが楽しそうにしてたら
やっぱり入りたくなっちゃうよね!
それなのに、コタローちゃんって!@@
結構ジャイアンな性格なの?(笑)
一緒に仲良く入るには小さすぎるしね~^^;

No title

コタローちゃん、賢い!
NAILちゃんに貸してあげられないほど気に入っているのね。
お魚の中に潜ってるなんて、可愛いだろうなぁ(^^)
楽しい玩具だね♪
↓COCOちゃんがお空に行ってから、もう1年になるんですね。
あの時は本当に突然で、何と言っていいか分かりませんでした。
今でもはちわれ猫ちゃんのイラストや玩具を見ると、「COCOちゃんだ~」って思います。
COCOちゃんは今も、お空の上からcocomamaちゃんやNAILちゃんとコタローちゃんのことを、見守ってくれているんでしょうね。

No title

にゃんこが金魚に食べられてる?!
楽しいトンネルなんですね~
コタローちゃんが楽しそうに潜ってるから、NAILちゃんも羨ましくなったのね
うちのにゃんずも、他人(猫)が遊んでると「それ いいなぁ」と欲しそうにします
すぐに真似するんですよね
一緒に遊べば楽しいのに、おもちゃを共有しないのがにゃんこなんですよね
唯一共有するとき、それは「虫」みたいな獲物なんですよね…

No title

見れば見るほど笑えるんですが~
赤い金魚かカエルのおもちゃかぶったまま押し倒されるNEILちゃんが可笑しい~可笑しい~

コタロー君チョッとはおんにゃの子に優しくしてあげなよ。
かわいそうじゃないの~
ゴロンゴロンさせて~
でもおばちゃん随分笑っちゃいましたがね~(ブハハハ)

No title

COCOちゃんの突然の旅立ちから1年なんですね。
今頃コタローちゃんとNAILちゃんのバトルを
楽しんで観戦してるかも知れませんね♪

No title

わひゃひゃひゃひゃひゃひゃ二人の取っ組み合い~(^◇^)
こんだけ二人してワーギャーやってくれたら楽しくって
仕方ないだろうなぁ♪いいな、賑やかで(*^_^*)
なんかアニメ見てるとこのシャカトンさんがぺったんこに
なった赤ガエルさんに見えて、ぶっちゃけめっちゃツボッて
何度も見てしまったーー(^_^;) 昨日イベントでかなり疲れてしまい
今朝はもう何もせんと今までボーッとしてたけど、俄然元気と
やる気が出ましたよー二人にあになとぉって言うといて
下さいね(*^。^*) 

No title

まあまあ、
これも仲のいい証拠でしょうww
温かい目で見守ってあげましょう。

No title

cocoちゃんの可愛い写真のまわりは
色んな可愛いもの沢山ですね(^u^)
コタローちゃん自分で中に入れちゃうのね~
で、NAILちゃんもマネして
ってコタローちゃんがボクのだよーって
なんかこういうのほんと可愛いくて
NAILちゃんがあたちにも貸してよ、もう、って
言ってそう(笑)

No title

お~~~!!!
潜り方を覚えたんですね
これはマリンくん!うかうかしてられないでちゅね(笑)
潜り博士取られちゃうかも???
早く論文書かせて~~ニャーベル賞!!取らせなくっちゃ(≧▽≦)
何か新しい潜り物もあげなくっちゃダメですかね?(笑)

NAILちゃんも潜ったのね
可愛い~~~( *´艸`)
でも取り返しちゃうところがコタちゃんらしいな
ほんと仲良く遊んで~~といって・・聞く猫はいないですよね(笑)
マリンも全く聞く耳をもたないですから ぷぷぷ
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天