FC2ブログ

愛の所為



IMG_0645_edited-1.jpg
毎日 らぶらぶなしましまーずですが
困ってることが あります。


私がヤキモチやいちゃうってのも ありですが そうではなく
ちょっとやめて!!ってことが ↓






耳ハゲ
この写真で わかりますか?





耳ハゲ1
以前もありましたが 耳の中を NAILが執拗になめなめして
耳ハゲ (ノд・。)


やってるところを見るとやめさせるのだけど
これも NAILのコタロー愛の所為




2018 08 17_5091-1
ぼくちんが止めてって言っても
やめてくれにゃいにょ






2018 08 17_5090-1

以前は やりすぎで 血が出ちゃったりもしたので
やりたいなら どうぞ ってわけにもいかない
NAILの困った癖なんです (ノд・。)








コタローも痛いらしくって やめてって やってるうちに
こんな ↓ バトルになることも。

anigif-6_20180817212201fe5.gif

バトル だけど 遊びでもあるようで




気が付くと こうして
2018 08 08_4952-1
仲良くネンネしてます。





バトルとかはいいけど
お耳ナメナメは やめてよね~~。
以前 血が出た時は 白装束の館行きでした(ノд・。) グスン







ブログランキング参加中!
ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ!そんなにおハゲになっちゃうんですか?(@ ̄□ ̄@;)!!
NAILちゃんの愛が止まらないのですね。。。。
う~ん、これは怒れませんしね、コタロー君が
逃げるしかないのかな?
または、バランスよく舐めてもらえるように、自ら転がるとか?

どうか白装束の館に行かなくても大丈夫ですよーに!

No title

NAILちゃんはコタロー君が可愛くってしょうがないのね~
舐めハゲがその愛情の深さを物語ってますね。
・・なーんて言ってる場合じゃない!
NAILちゃん、たまには手加減してあげてね~

No title

あ~!
コタローちゃんの耳のところがハゲてる~ww
実はうちもあるあるです^^;
そこばかりナメナメするんですよね
まんべんなくナメナメすればいいのに~(笑)

ほどほどにしてほしいですね

コタローちゃん・・・。
ほどほどにしてほしいと思ってますねv-356
NAILちゃんのパワー・・・。
凄いものがありますねv-355

No title

毛がハゲるほどのナメナメって…NAILちゃんの愛が重い(-"-;
何事もやりすぎはいけませんよねー(´・ω・`)

でもそれ以外は微笑ましいほどの仲の良さ(*´ェ`*)
NAILちゃんにはやりすぎだけ注意してもらいたいです(-"-)b

No title

ほわー!これはまた激しい愛の攻撃ですね!
コタちゃん、かなりのおハゲ!
目を閉じて、無になって感じがまた、NAILちゃんの愛をかみしめて
いるようで。。健気。。
コタちゃんのお耳は、すっごく魅力的なのはもうよーっく知ってるわ
(だって可愛いものー)
も少し、愛の攻撃を耳・アンヨ・お手手とかバランスよく
舐めよっか~
きっとコタちゃんはどこも美味しいよ~(笑)

No title

あまりにも 深すぎる愛
で ハゲや傷は 困ったちゃんですね。
これから涼しくなると もっとラブラブ度が
増し増すからね~~~。

家は ヒゲは まだ 良いんだけど
眉が短いのは ガジガジされちゃうから~~。

No title

愛するがゆえの~~~
こればっかりは止めるに止められない?のかな、
大事にならん事祈りますよ! こたっちも嫌じゃ
ないだろうし、仲が良過ぎるのもまた飼い主的には
色々悩みも付いてきますね。。。それにしても
取っ組み合いのケンカ遊び、中々に激しそぉ(;'∀')
二人が仲良くて楽しかったらそれが一番かもです
よね(#^^#)

あー、
舐めハゲですか。
猫さんの舌はザリザリですからね。
困ったもんですねー( ´ ` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター 2016.10.17~
リンク
NYAROさん
anigif-44_20210607231055c06.gif anigif-33_20210607231053434.gif anigif-11_202106072310520be.gif fc2blog_202104021437190ca.jpg vivi-19919.png 七福神ねこ anigif_20201126110012824.gif  anigif_20200428144257d7c.gif     anigif-2_202004141127094e8.gif anigif-1_202004141127079a5.gif anigif-3_20200414112709191.gif anigif-5_20200414112712b51.gif anigif-4_20200414112710598.gif IMG_0037-1_20200106195420ce7_202004141128415cb.jpg IMG_0038-1_20190530213645637 (1) IMG_8732s_20200414112844cba.png anigif-7_20200414112844479.gif     
BonBon Chats!
CeLeBrItY第12号新春特大号に載せて頂きました💛
anigif_2021010721510996d.gif anigif_20210404194809799.gif anigif_202104061105078d1.gif 20210324145415abb.png 20210426150929ef4.png
いぬのえ工房さん 
       anigif_20200414103238194.gif 20160808152133882-1.jpg anigif-6_20200414112714bfb.gif CIMG6455_202004141128437da.png
ドンタコスの下僕さん
スーパーニャンgif coco_nail_20130321193708s_20200414115944517.jpg ○○えもんgif youkai11_nail_edited-1_2020041411594165c.jpg チア部gif 大和にゃでしこgif
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天