スポーツの秋

2015 09 28_5255-1

スーパームーン 撮ってみたのですが…
cocomama地方 雲に隠れちゃって やっと撮れた1枚なんですが
ヘタクソ…(ノд・。) グスン



*************************************  







2015 09 27_5192

どっぷり秋ですね~

Cocomama家では、只今 スポーツの秋 まっさかりです。



まずは NAILが 妖艶なダンスをご披露( ´艸`)プププ

  せっかく休日なのに 昼の写真じゃないのが 私らしい (;´д`)=3トホホ・


ポールダンス

お色気振りまいての NAILのポールダンス いかがですか( ´艸`)プププ




コタローとのコンビダンス!?   ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


2015 09 27_5126



コタローが参加すると 動きが早くなるね。




         ミニタワー-1









次の競技は コタロー   ミニタワーを使った跳馬!?
    ※このアニメ ちょっと目に来るかも ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
         ミニタワー






こんなカンジで 日夜 大運動会が開催されております。
たまに 私も参加しろというか 係員として

ゴム投げさせられたり…

365日開催されていますが 秋は 日に何度も…
ホント 元気LΩ(・∀・)Ω」元気モリモリ♪


その元気 分けて欲しいけど 吸い取られてる気がしてしまう 私でした(*´д`;)…
まぁ、しましまーずが元気ならいいんだけどね。















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパームーン当日はレオママは見ることが出来ませんでした。
綺麗な月をみるとやっぱり写したくなりますよね。
雲がかかった月の美しさがわかります。

NAILちゃん本当にお色気タップリね。
可愛いおんにゃのこだよね。

コタロー君はいたずら坊主だから付き合うのもたいへんだよね。

No title

昨日はスーパームーンでしたね!
うちの方も見れました☪
全然下手くそじゃないですよ!
とっても綺麗ですよ✧!一瞬でも見れて良かったですね^^

NAILちゃんもコタローちゃん秋満喫してますね^^
NAILちゃんのポールダンス色っぽい♥
コタローちゃん元気よくて子供らしくって
良いですね(・∀・)イイネ!!
うちは寝だめの秋かな~(笑)
天気も悪い日が多いせいかめっちゃ寝てます。

No title

○スーパームーン🌑 ←月のつもり。。
こちらは綺麗に見えて、今日もいい感じに見えてますよ^^
そちらは曇り空だったんですね。。

しかし、スポーツの秋とは羨ましい~
NAILちゃんとコタローくんの場合、新体操って感じかな~
シングルもダブルスもいいね!
cocomamaさんは係員なの?
しっかり役目を全うしてくださいね(^m^)

No title

スーパームーン
わたしも1日目にちょっとだけ見ました
すんごいデカかった!
キレイに撮れてるのら (*・ω・*)

NAILちゃんのポールダンス
いろっぽーい(≧ω≦)b
若い男子(コタローくん)が入ると
それはそれでまた楽しいのら

No title

昨日のスーパームーンを
ちょっとでも見れて良かったですね♪

NAILちゃんのポールダンスがセクシーすぎます~❤
コタローちゃんの跳馬も素晴らしい~!!
スポーツの秋を堪能してるようですね^^

No title

NAILちゃんのポールダンス、セクシーだわ~
うちの苺や林檎も時々するけど、足元にも及びません
まだまだ修行が足りないわ
コタローちゃんは元気いっぱい!
私も係員として、日夜働かされております
じゃらしの振り方などは、研究しないとすぐに飽きられてしまいますからね

元気を吸い取られてる感じもありますが、
にゃんずが元気なのが一番ですよね~

No title

特に今の時期は
猫さんも元気ですよね。
春先と秋口が一番心地いいんでしょう。
人間も同じですよね。

No title

にゃはははー係員って表現がウケたー(^◇^)
私達は確かに係員って表現ばっちりかもですよね、
あれやってこれやって!おっと、私達それよりも
運動会の写真必死で撮る「お父さん」でもアリかもー(*^。^*)
ねいちゃんと二人で遊ぶ方がこたっちもきっと
嬉しい楽しいなんだろな♪ お月さまもこの写真なんか
雲の量とか凄く良くって幻想的で素敵☆
私は結局寝る直前にベランダの窓から見たけど
ナンも見えんくってサッサと寝てしまいましたわ(^_^;)
素敵なお写真あににゃとぉでしたよーヽ(^。^)ノ

スポーツニャンですね

NAILちゃん・・・。
ポールダンス、魅力的ねv-352
コタローちゃん・・・。
跳馬、カッコ良いねv-353

No title

秋ですし運動会盛り上がちゃうよねー
あ!!でもmamaの為に夜中の運動会は少なくしてあげてねー
綺麗にお月さんでしたよね☽
うっとりしちゃいましたわ^^;

No title

NAILちゃんバッチリ上手だよ~^m^
お手手でしっかり持ったりしてるのが
またいいよね
スーパームーン・・・なんか今日は疲れちゃって
見ようと思いつつこの時間・・・
さっちゃんに膝に乗られちゃってるから
このまま見ないで寝ちゃいそうです
でもこちらで見られたからいいかな
コタローちゃんのは速いね~
すっごい元気だね

No title

月!綺麗でしたよね( *´艸`)
こちらは雲もなくて・・私も写真撮りましたよん
カメラの限界はありましたけど(笑)

いや~~~毎日運動会が開催されているんですね
うちだけじゃなくて・・ほっとしました(笑)
NAILちゃんのダンスに悩殺です( *´艸`)いやん!
コタちゃんはやっぱりパワフル
うちのマリンと一緒に競技してみたいです
二人が一緒にいたら~うるさいでしょうね(笑)

私も元気を吸い取られてる感じです
でもお子たちが元気なのが一番ですよね
頑張りましょうね\(^o^)/
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天