クロミって

ギャラをもらってやる気を出したNAILにコメントありがとうございました(*´∀`*)

NYAROさんの「NAILちゃんが白いのを被ると、パンツ感が否めないのはなんでだろ?(笑)」を読んで
もう おパンツ以外の何物にも見えなくなってしまった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




かわいい かわいい ねこのかぶりもの サンリオキャラクターズより
今日は クロミ 
2017 10 29_7255-1
私のように サンリオキャラクターに疎い人へ ↓
 クロミは、黒ずきんを被った擬人化されたウサギで、マイメロディのライバルという設定。 バッドばつ丸と同様、サンリオキャラクターでは珍しい悪役キャラクター







2017 10 29_7259-1
首元にも 飾りがあるのだけど 見えないですね~
悪役なんだけど コタローが被ると 可愛い
                                コタローの後ろに微かに映ってる背後霊 怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ






2017 10 29_7315-1
コタローで見えずらい所 あたちが見せてあげるにゃん

ハロウィンのコウモリといい NAILは悪役が似合う気がする( ´艸`)プププ



2017 10 29_7313-1
みにゃちゃん 良く見えるでちょう



2017 10 29_7275-1
NAIL姉にゃんがクロミににゃったから ぼくちんは
マイメロディ(=´∇`=)にゃん










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







~メイキング~


2017 10 29_7266-1
クロミの時にも写ってしまってましたが 乗り気になれないNAILが写ってます。
コタローが 褒めちぎられ ギャラ貰ってるのを見て 徐々にその気になっていきました∵:.(:.´艸`:.).:∵




anigif-10-29-3.gif
いいモデルやってあげるから
たくさんギャラだしなちゃいよ!!

本当は怖い キティにゃん


2017 10 29_7246-1
こんにゃちは ぼくちん
可愛いキティ(=´∇`=)にゃん

          かわいい かわいい ねこのかぶりもの サンリオキャラクターズ

           2017 10 29_7212-1

          今回も予約購入しちゃいました。
          この写真を撮ったのは 体調が悪くなる前 水曜日だったかしら?
          届いたら すぐ被って欲しくなっちゃって。



2017 10 29_7250-1
コタローは 可愛い系の似合って可愛い(*´Д`*)


ちなみに NAILキティにゃんは  ご機嫌斜め(;;;´Д`)

2017 10 29_7227-1

ギャラを払う前は こんなブッチョウズラです。 悪い顔(ー_ー)!!




コタローは 衣装?チェンジで シナモロールです。
2017 10 29_7215-1
実は、私 サンリオキャラクターって詳しくないので シナモロールって??? なんです。



2017 10 29_7222-1
2017 10 29_7218-1

             二人で ギャラアップの相談してる?


2017 10 29_7217-1

NAIL 怖いよ (((( 怖゚Д゚;)))ガクガク



険悪なモードで始まった 撮影会 
この先 どうなるかは 明日に続きます。











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


しましまーずのHallowe'en

またまた週末に体調を崩してしまったコタローに 励ましのコメント
(*´∀人)ありがとうございました♪


金曜日の夜 血便  (。Д゚; 三 ;゚Д゚)
土曜日の朝 通院 注射   劇的な回復
日曜日の朝 通院 注射   何事もなかったかのような行動…

ちなみに 木曜日までは 元気いっぱいだったんですよね~

この土日に もう一度 Hallowe'en衣装着てもらって   なんて思っていたのですが
それどころではなくなり…残念


なので 以前の写真再使用(=´Д`=)ゞ


2017 09 18_5781-1
今日は本番 Hallowe'enにゃよ♪
ぼくちんの家でも ぱーちーやるにゃから
おやついっぱい持って あちゅまれ~!!




2017 09 10_5449-1

みなちゃん こっちへどうぞ
持って来た おやつをここに出してにゃん





2017 09 10_5437-1
いたずれされたくにゃかったら ここに出すにゃよ♪
                         脅迫する 姉ニャン



ぼくちんが 呪文をかけて みんにゃのおやつ 出してもらっちゃうにゃよ。
2017 09 10_5444-1
 ニャン にゃん だせだせ にゃにゃにゃにゃฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣


コタローへんな呪文唱えて みんにゃのおやつを強奪するんじゃなくって
みんにゃで 飼い主の家を訪ねて?
「とりっく おあ とりーと!!」
って言えば おやつ貰える日なのよ。




2017 09 10_5491-1
おやつ たくさんもらえるって思ったら ヨダレが出て来ちゃったニャン





2017 09 18_5803-1

さぁ、みんにゃ ぼくちんと 飼い主さんち へ
 「Trick or Treat」  しに行こう(=´∇`=)にゃん




2017 09 18_5796-1
Trick or Treat ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



cocomama世代では Hallowe'enっていつからってカンジなんですよね。
なのでHallowe'enについて
古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。
元々、ハロウィンは日本でいう「お盆」のようなもので、この時期はこの世とあの世を隔てている「門」が開いて、
霊が行き来できるようになると信じられていたんです。
 そのときに、死んでしまった親族の霊とは別に悪霊なんかも現世にやってきてしまうのだけど
悪霊さんたちには穏便に立ち去ってもらうために
追い払う一連の儀式として、悪霊に扮した子どもたちに家々を訪問してもらい、玄関で “Trick or Treat” と言ってもらう。
そして、家人が悪霊たちにおもてなしをすることで、立ち去ってもらっていたとか。


なので しましまーず 他 にゃんたち
悪霊退散頑張ってね~~~(=゚ω゚)ノ

ポテトガール&ボーイ

2017 10 24_7157-1
昨日 しましまーずが着ていた 赤いおべべ

真剣に考えてくださった方 (*´∀人)ありがとうございます♪

実はコレ 3COINZの Hallowe'en衣装
ペットフードウェアPOTATO  でした。


この衣装着てるのどっちだ?
2017 10 24_7203-1
赤と白の部分が 紙の容器で
黄色が ポテトにゃのよ~♪






2017 10 24_7149-1
 


スリコのハロウィン衣装 他の人のところで見て
可愛いなーって思ってたのですが
なかなか 行けなくって やっと行けたのが先週末
ペット用コスプレ品はこれだけで しかもラスト2個
300円が150円に値下がりしてた(*^ー゚)bグッジョブ!!



ポテトだよ~って言わないと わかりずらい コスプレですが
150円なら OKです(*≧∀≦*)
2017 10 24_7178-1

NAILもコタローも赤いおべべ可愛い♡



anigif-10-24-4.gif

何か背負ってるってカンジですね~



anigif-10-2-2.gif

ここでギャラを食べて
気分を高めてもらいます。




2017 10 24_7147-1

コタローも頑張ってモデルしてくれましたよ。


anigif-10-24-3.gif

あたちのウォーキングカッコいいでちょ~(*^ー゚)




我が家の ポテトガール&ボーイ 
いいモデルしてくれました(*≧∀≦*)



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2017 10 24_7189-1

コタローの後ろの猫柄のクッションですが
コレは イケアで買いました。

新たに発売されたLURVIG が気になってイケア行ったんですよ。
私としては・・・ でした。

代りに お持ち帰りしたのが↓
【ハロウィン限定アイテム】IKEAHOSTLOVイケアプラスチック袋ブラック猫柄15ピースMサイズと
クッションでした。
2017 10 24_7152-1

雉の羽 Part2

2017 10 19_7039-1

皆様 コタローのご心配をありがとうございます<(_ _)>

良くなったように感じていたのに またゲボリエヌ~~~~~(*´д`;)…
なんてコトもあるので 安心はしていられませんが
昨日より今日と良くなっているようです。

昨日も 「雉の羽」すんごい喜んだよ!って 伝えたら
もっと持っていけと また2本貰って 帰宅したところ
目ざとく見つけられ


anigif10-19-2.gif

NAILお嬢様 臨戦態勢に!!!


2017 10 19_7068-1
NAIL ロケットパン~~~チ!!!


 ボクシングの構えのようにも見えるけど
 両手一緒に出てるけど ロケットパンチなんだー



2017 10 19_7060-1

手の次は 口が出る



anigif10-19-3.gif



雉の羽を目の前にすると ネコが変わる( ´艸`)プププ
アクティブNAILにチェンジ




体調が戻っていないコタローも
anigif10-19-4.gif
不調なリにも チョイチョイ

体力戻ってないのだから 動かさない方がいいのでしょうけど
遊びたいって思うのは回復の印だよね~~   (嬉〃∀〃)ゞ




anigif-10-19-1.gif

コタローはムリしにゃいで
あたちに任せるニャン


NAILは野生の血を滾らせて ハッスルハッスル



このあと コタローはお腹が空いたようで
カリカリをガツガツ
あんまり がっついて またリバーズするんじゃないかとハラハラする食いっぷりでした ((ノ)゚ω(ヾ))
  コタローは カリカリ好きで
  胃腸が悪いのだから ちゅー○るとか 柔らかいものを食べたほうがいいと思うのに
  こういう時用に エナジーちゅ○るや 総合栄養食チュ○ルも
  用意してあったのに 食べてくれなかった(ノд・。)

昨日書いたように 体調が悪いっとき食欲がなくなるのは
 「食べない方が体の免疫機能が高まり 自然治癒力が引き出される」 為だとかで
食べなかったんならいいんですけどね・・・
具合悪くなると ヘンに過保護過ぎちゃうんですよね(=´Д`=)ゞ




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




実は今度の日曜日から 2泊3日で旅行に行く予定でした。
コタローの調子悪くってどうしよう!?って 悩んでいたのですが
台風が来るみたいですし 台風が来なくっても 雨 あめ 
キャンセルになりました。
行けなくなったのは残念でしたが ε-(´∀`*)ホッとしたのが本心

そしたら コタローも回復してきて
偶然でしょうけど
コタローったら 行かせたくなくって体調不良になっちゃったの?
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天